朝長美桜のラブリーダイアリー(まとめ)

HKT48チームKIVの朝長美桜応援(まとめ)サイトです。

HKT48の朝長美桜さんの応援(まとめ)ブログです
アンダーガールズ23位。31,314票お疲れ様でした。2017年こそ選抜総選挙選抜入り目標に!

BLTコラボTシャツ予約開始でchu!

コラボTシャツの予約が開始されましたね!
みおたすデザインのものは、凡庸性も高く、普段着でも可能・・・かなw?

取材行く時に来ていこうと思いますwww

f65a9677
下記詳細となります。
今回はそれぞれのメンバーに自分を表現するデザインを考えてもらい、
「着たらオシメン認定」をテーマに「推しメンTシャツ」となって登場!

販売期間:2014年4月2日(水)10:00~2014年4月30日(水)10:00
http://p.blt.tv/goods/hkt48_tshirts_01/index.html

発送時期:2014年6月下旬以降

各1着:3,000円(税込み)

【特典1】 
Tシャツ購入特典生写真を1枚プレゼント (各メンバー1種類のみとなります)

【特典2】
各メンバー5枚限定で商品にサインが入ります
(サイン入りTシャツは先着順ではなく、完全にランダム発送となります)

サイン入り当った方いましたらこちらのブログまで自慢しにきてくださいw

image
このユニフォームも可愛い

(C)AKS
(C)東京ニュース通信 

アンダーガールになるということでchu

みおたすにとって2度目の総選挙。
それはつまり、自分にとっても48グループを好きになってから2度目となるガップリよつの総選挙ということ。

めるみおでの立候補届けによる可愛い画像でやる気をアピールしてくれました。
image


目標はアンダーガールと決意を語ってくれました。あまり前に前にな性格では無い彼女ながら、これは大きな成長であると実感。アンダーガールに入れば、彼女の前には最大でも30人しかいないということを意味するのです。控えめに攻めるみおたすを出来る限りの全力で応援していきたい。
もちろんHKTのメンバーも応援していきたいので、もしファンサイトを運営してる方は一緒に盛り上げていければいいなと思います!

美しい桜、さかせてくれぃw
image

今きになるサイトでchu!

いつも会社で閲覧可しててとっても気になるサイトさんです。
あおいたんのサイトで、クオリティの高いポスターからあおいたんへの愛が感じられます。
http://aoimotomura.blog.fc2.com

誰か相互リンクの作り方教えて下さい。

ここから雑記
たった今、昨日のBINGOを観覧。大島の凄さを再認識した。
みおたすにもいつか卒業が来るのだろう。
その時にはどんな成長を遂げてるのか楽しみであり、寂しくもある。今はただただ応援していくのみ
1378340397750-e2376bd1

雑記でchu1

日本武道館でおこなわれたHKT48単独コンサートから早いもので1年。遂に舞台は九州に移し7県ツアーを完走。さらにおかわり的なアリーナツアーも確定と、飛ぶ鳥を落とす勢いにある彼女らですが、直近ではSSAでの単独コンサートが控えております。
残念ながらわたくしは参戦することが出来ないのですが、参戦する隣のバナナよろしく、上司を羨望の眼差しで見つめながら日々すごしております。

参戦する方、是非メッチャ楽しんで下さい。
わたくしはBlu-rayでの販売を心街にします。


1389152833773


4月14日からはてんとうむchu!の新番組も始まりますし楽しみはたくさんありますね。

コンサートに参加した方感想楽しみに待っております。

Chuchuちゅー

みおたすかわいい(2)

続きを読む

ごあいさつ&朝長美桜の魅力(1)

はじめまして
HKT48の朝長美桜ファンによるブログとなります。
なんとなくはじめてみますが、この子の魅力が日本中、・・・いや世界中・・・いや世界Chu!に広まればいいなと思い開始させていただきます!

朝長美桜の魅力 (1)
0fe1c743

容姿
どう見ても天使です。ありがとうございます


通常時は震えております。まだ見たこと無い方は、こちらのみおたすの10秒間チャレンジにてご確認ください
 

性格
おっとりしていて、人見知り。この人見知りをどうにかしたくてHKT48の門戸を叩いたそうです。
今ではおねえちゃんらしくリーダーシップを発揮している場面も見られます。
HKT48のおでかけにて、秋吉ちゃんたちをまとめている姿には感動しました。 image
image


とりあえず少しずつ更新していきたいと思います

美桜らしく美しい桜を咲かせましょう! 

image
演技もできるよ!「きゃーっ!」

(C)AKS 

このブログについて

【ブログ名】:みおたすのラブリーダイアリー~朝長美桜応援サイト~

相互リンク、RSS募集中です!


HKT48/AKB48兼任の朝長美桜ちゃんのファンによる応援サイトです。
様々な角度から愛をもって1日3~5記事にて紹介します。

【著作権について】
掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
問題がある物がございましたらお手数ですが、御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
良く読まれている記事
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ