朝長美桜のラブリーダイアリー(まとめ)

HKT48チームKIVの朝長美桜応援(まとめ)サイトです。

HKT48の朝長美桜さんの応援(まとめ)ブログです
アンダーガールズ23位。31,314票お疲れ様でした。2017年こそ選抜総選挙選抜入り目標に!

春一番

キタ━(゚∀゚)━!!
image


きゃわわ

HKT48単独SSA尾崎たすより

尾崎たすより
HKT48大運動会

さっしーだけなぜかブルマww
image


ピラミッドを見守るみおたすかわいい
image


みおたすも頑張ってます
image

image

image


のっけから飛ばしてるぅ!本当にうらやましいいいぃ!
これはBlu-ray即買いやでw

HKT48単独コンサート、上司からの速報chu!

今日のさいたまスーパーアリーナ単独コンサートに行ってる上司より速報が入りました。

400レベルの天空席
image


配られたハート型サイリウム
image


晴天のグッズコーナー
image


あー羨ましいぜーーーー!

大声援よろしくです(´・ω・`)

あしたは晴れるの…かchu!?

あしたは遂にSSAでの単独コンサートですね。

わたくしは都合で参加できませぬが、色々な情報を漁り倒したいと思います。
そして、本日のSKE48のだんコンサートにて、谷とボスがデビューしたみたいですね!
image



HKTの子たちが活躍しているのを目にすると嬉しい限りです!

あしたはHKTの出番だ!マジできたいしてます!はよ、Blu-rayだしてくれぃ

image


がすたす

クレイジーガムグランドチャンピオン決定戦・・・敗北chu!



  ロッテさんのクレイジーガムグランドチャンピオン決定戦がファイナルを迎えました・・・・。 結果ははるっぴちゃんの優勝で、みおたすは惜しくも敗北。 今回ははるっぴ陣営の団結力の強さを見せつけられました。 次の総選挙はがんばるたす。 (C)ロッテ (C)AKS

大人たす

IMG_1019



みおたすが最近おとなたすの髪型を披露してくれてますね!結構好きですwww

ポスター追加でchu!

総選挙用応援ポスターをもう2パターン、キャッチ違いで作成してみました。
キッカー様のアドバイスを受け、みおたすの好きな色 「ピンク」を使ってみました。

写真がすごく良いだけに、自分のキャッチセンスの無さを感じます・・・。
朝長美桜総選挙ポスター

朝長美桜総選挙ポスター

 
2個目は適当過ぎたかも・・・w



また何かあれば、アドバイスよろしくお願い致します!

がすたす 

 (C)AKS
良く読まれている記事
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ