掲示板やらまとめやらでやおら保存しちゃうんですよねw
画像だけでも可愛さ、魅力再認識できますから!はーーん!
てなわけで、スマホのフォルダ内を晒していきますわ ※ネタないとかじゃないよー(震え声)

画像を再度見れば、ポスターのネタにもなるかなとw

AKBINGOで見つかったやつ
image


去年のポスター
image


Tif
image


麻里子さまと一緒のさよくろ
image

image


去年博多のAKBSHOP行った時のサイン
image


あららん!
image


ガムマジック部
image


れなひょん撮影(確か)
image


メロンパン同盟
image


なんで邪魔すると!バイバーイ
image


なんかかわいいやつ
image


名古屋の握手会(好きなやつ)
image


おこ
image


おこ2
image


きゃーっ!
image


じゃんけん大会
image

image


待ち受け画面をたんとうしてたやつ
image


ぶたしゃんと咲良さん
image


image


image


収集つかなくなるんでこんなところでw
カミングアウトすると会社のフォルダの方が100倍くらい持ち合わせてますw

つか、改めて見てもかわいいじゃんwwせいちょおおしてるじゃん!
やばたす!!w

©AKS
©みおたす