これマジかww
安部総理主催の桜を見る会に我らがHKT48がご同行なされたそうです。

image

Twitterによるとさっしー、村重、もりぽ、きなこちゃんまでは確認が取れた模様。みおたすは…いなかったのかな。残念

安部ちゃん、前にASEANだかで世界の官僚にAKB披露してますからねー。アイドルは日本が誇る文化ですから。

それにしてもドンドン前に進んでくなー!すごいな!マジでこういうのも働く活力に繋がるわw

てか安部ちゃん、2020年のオリンピックもHKTバリバリいけまっせ!
みおたす21歳を筆頭に元気なパフォーマンスで世界を魅了しまっせ!
なんてったって、みおたすの目標は世界に通じるアイドルグループだから、これは大きなチャンスやで!
image