ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 21:00

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


レッスンのあとに
自主練していましたー^ ^

ツアーのレッスンや
新公演のレッスンです!

まなみちゃんが
ずっと教えてくれましたー
ありがとう♡

今日。たくさん練習できたので
頭の整理がちょっとできました(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)

良かったぁー (๑°⌓°๑)


今から、
東京に行ってきます♪

image


↓↓↓↓↓↓↓↓

朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:45

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


東京到着ーー!
飛行機の中で眠れませんでした^^;
珍しい!笑

ずっと、ぼっーとしてたり、
まいちゃんの寝顔を見てました(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)


明日は
横浜パシフィコで
個別握手会です。

皆さん、
みおレーンに来てくださいね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
カシューナッツの笑顔で
待っています。

来られない皆さんは
みおたすで、
楽しんで下さいね



おやすみお☆

image

内股かわゆすww


忙し過ぎるわwww
今秋元さんがでてた、僕らの音楽見てたけどこの人たち働きマンですわ。。。

とにかく無事に着いたようなのでぐっすりとおやすみーおしてもらいたいです!
明日はお尻の病院と子供の面倒みるのでぐぐたす待機ですなwみおmeで胸きゅん画像送ってくれないかなー。

UTB買わねば!
image

この髪型好き!