倉持チームB出陣です
天使のしっぽではなく、パジャマドライブだったとは!
がすたす驚きですは!

それにしてもこの可愛さwwww
image

image

image

image


しかも高橋朱里さん、大島涼花さんを従えてのセンター!??疲れも何もかも吹き飛びますわw

image

image

image


なんか直前に飛んできたみおmeの様子からも気合いが伝わってきて、普段はふにゃらーとした感じ(そこが好きだったりするんですけどw)、今日のはすべてを吐露してくれていて………。なんつうか、推し直してまうやろー!

追加
美桜ちゃんの緊張感がとても伝わってきました。地下でも緊張してるのがすごく分かったとのコメントもありましたが、暖かい声援や応援のおかげでやりきれたようです!現地で声援送ってた方に感謝です!