ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 18:09

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


いよいよ
18時30分~
『パジャマドライブ』公演 初日です!

さっき、
あきちゃんとしーちゃんと
たくさんお話しましたよ

あきちゃんとしーちゃんって
呼んでいいよ。って
言って下さいました♪
嬉しいです (๑°⌓°๑)


緊張するし、不安だけど
わたしらしく全力で頑張ります。

皆さん、
よろしくお願いします。

image

image

image


色々、みんなとの合わせだったりなんだりが少なかったみたいで不安はあったみたいですが、頼りになる先輩方のおかげで乗り切った……いやこの言葉だと軽い、やり切ったようです。
なんていうか半分くらいの年の子が博多帰ったり、秋葉行ったり、博多帰ったり、横浜行ったり、博多帰ったり、千葉来たりしてるの見ているとこちらも大きなパワー貰ってます!
ブログ始めた当初よりも見てくれている方もありがたいことに増えてきているので、もっと皆さんにも美桜ちゃんの良い所を知ってもらおうと邁進します。
明日は幕張、たのしみお!