ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 22:12


こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


たくさんのコメント
ありがとうございます。

初めてAKB48劇場に
立たせて頂けて
とっても嬉しかったです。

ペンライトも
チームBのカラー
ブルーに揃えて下さったり
フラワースタンド
ありがとうございます。

青いバラ。
初めて見ました!
綺麗です。

みおこーる、みおグッズ
ありがとうございます。
嬉しいです。
皆さんに支えられていると、
また改めて感じました。
感謝しています。

緊張し過ぎて
自己紹介MC
間違えてしまいました(;_;)
気をつけます!

ユニットは
涼香さんと、朱里さんと
『パジャマドライブ』を
させて頂きました。
1番、緊張しました。

ダンスが苦手なわたしに
2人は優しく
ダンスを教えて下さいました。
ありがとうございます。

もっと、たくさん
練習して上手になりたいです。
頑張ります。


まだまだ反省点はたくさんあります。
歌やダンスや、MC。
これから
チームB公演を、通して
先輩からたくさんのことを
学んでいきたいと思います。

そして、
メンバーや、スタッフさんから
『初日頑張ってね』
『みおなら大丈夫だよ』と
たくさんメールしてくれました。
ありがとうございます。
大好きです。


今日は
本当にありがとうございました。

image


ユニットセンターといきなりの大役お疲れ様でした!コメントにもあるようにもっと伸びます!すげー良い表情で歌ってたので、非常によかったです!甘口と言われようと自分は絶賛させていただきます!w

大島涼花ちゃんの字を間違えてるのは、美桜ちゃんらしいと言えばらしいけど、今後は気をつけましょうw

ちなみにめるちゃんもとても心配してたみたいです!
image

その心配を吹き飛ばすくらい頑張ってたよ!

image