ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 0:10

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


HKT48 可愛い子にはもっと旅をさせよ アリーナツアーin幕張メッセ
昼夜公演、ありがとうございました。

九州7県だけでなく
関東でもツアーができて嬉しいです。
皆さんのおかげです
ありがとうございます。

昨日は
チームBの初日。
今日は
HKT48のアリーナツアー。
毎日、とても充実しています。

リハーサルに
出れないときもありました。
そのときは、
メンバーが助けてくれました。
感謝しています。

一秒一秒が
毎日とても大切です。

次は
大阪城ホールです。
メンバーみんなで
夢に向かって頑張ります。

大阪の皆さん、
楽しみに待っていて下さいね

おやすみお☆

image

全力応援やで!
自分の中でも精神的にも成長してるのかな?
この成長に応えるためにも応援していきます!


つか、棒読みじゃないときのみおたす可愛かったし、セリフ飛んじゃってるところとかも、時間がないことを言い訳にせず、やり通したことに感動しました!