ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 22:23

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


福岡に帰ってきました!
ただいまー

久しぶりのおうちです♡
嬉しい♪

4日間本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
写メ会。握手会
ずっと立ちっぱなしで並んで頂いて
大丈夫でしたか?
今日はゆっくり休んでくださいね。

皆さんから
たくさんの元気を頂きました。

頂いた元気で明日から
初日に向けて頑張ります。


来られなかった皆さん
みおたすで握手して下さいね(^_^)

image

みおたすも出ずっぱりだったのに気遣いをするとはなんて優しいのだwさすが天使

それにしてもあっという間にKIV公演ですな。5月8日ってすぐやんけwwまだまだ怒涛は続きますな(´・ω・`)