ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 22:09

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


チームK4
『シアターの女神』公演
初日
終わりましたー!

来て下さった皆さん、
ロビー観賞して下さった皆さん、
DMM配信の皆さん
ありがとうございました!

本当に楽しかったです。

今日、わたしが
チームK4としてステージに
立たせて頂けたのは
応援して下さっている
皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

今日、公演をして
メンバーとアイコンタクトとって
歌って踊って。。。
昇格したんだな。
チームなんだな。と思いました。


最初は
不安だったけど。
不安しかなかったけど。。。
無事に初日を終えることができ、
良かったです。

まだまだ、
課題はたくさんあります。
これから、
チームK4のメンバーと
切磋琢磨して
最高のチームにしていきたいです!

皆さん、今日は
ありがとうございました。

image

昇格して、正規のチームとしてはじめての公演。思うことはたくさんあるだろうけど、やり終えた事に充実を伺えるようです。
ひとまずおやすみお!