ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:51
#木曜モノクローム

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪

皆さん、かわいいフラワースタンド
ありがとうございます(^_^)

『僕たちの紙飛行機』のとき
ピンクのペンライト。
ありがとうございます。

わたしが大好きなピンク♡

曲が始まる前の
ペンライトの準備の音。

『ポキポキ。。。。』

何だか好きです。
劇場全体が一つになる気がします。

ユニットは
『初恋よ、こんにちは』でした。

本番直前まで、
劇場でずっと練習をしていました。

『初めまして、朝長美桜です。』って
言うところが1番
緊張しました。

緊張しすぎてリハーサルのときに
名前間違えちゃいました^^;

もっと表情を磨いていきたいです。

今日を迎えられたのは、
応援して下さっている皆さん、
影で支えて下さっているスタッフさんの
おかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、チームK4と朝長美桜の
応援よろしくお願いします。

明日は、撮影やロケがあります。
毎日充実していて感謝です。

おやすみお☆

image

名前を間違えるなんて、可愛すぎます!
表情は生活で磨かれていくものだから、美桜ちゃんの今の充実した生活あれば、自ずと成長を遂げていくはず…。
てか明日もロケやらですか?燃え尽きや疲れを残すことなく過ごしてもらいたい。
てか、この表情すごく良くないですか?
がすたすは大好きです。

追伸
ぐぐたす投稿されて18分でコメ欄埋まるとか、コメント出せる気がしない(泣)