震えることなく、緊張感もって頑張ったみたいです

以下、放送内容

はい。笑うと目の形がカシューナッツになります
HKT48チームKⅣ、AKB48チームB兼任の朝長美桜です。

昨年は、みなさんから59位という素敵な順位をいただき
本当に感謝しています。ありがとうございます。

今年は私にとって勝負の年だと思っています
目標はアンダーガールズです
そして初心の気持ちを忘れずにという気持ちをこめて
この「スカートひらり」の衣装にしました

これからもみなさんと一緒に
カシューナッツの笑顔で前進して行きたいと思っています

笑うと目の形がカシューナッツになる朝長美桜を是非覚えてください
応援よろしくお願いします

HKT48チームKⅣ、AKB48チームB兼任の朝長美桜でした。

image