ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 7:08
#おはよう


おはようございます(^_^)

みおたすだよ♪


今日は
東京でお仕事が終わったら
福岡に帰ります^ ^

初めてのお仕事です。
どきどき。。。

たくさんお話でるといいな。
朝長美桜をたくさんアピールしてきます

頑張ります٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

皆さんも、
学校やお仕事頑張って下さいね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


行ってきます♪

image

初めてのお仕事だと?
一体なんでしょう…。「お話でる」というキーワードを残してるが、これは「お話出来る」か「(わたしの)お話でる」なのかで大きく変わってきます。前者ならば言わずもがなトーク番組だろうと想像可能。後者は想像もつかない。そもそも「朝長美桜をたくさんアピールしてきます」って言ってるわけだから「できる」と勝手に解釈してOK!!だろう。

結局考えたところで分かんないから告知を待とうw