Twitterのタイムラインが美桜ちゃんおめでとうが多くとても感動しました!
image

本人も今年は勝負の年と位置付け、今まで引っ込み思案で、前に行くより後ろから着いていっちゃえって気持ちから、
「前に行きたいな!」って考えが出てきてるのでさらに推しがいがあるって事です!

本当に成長が見えるので、カシューナッツをあの輝く壇上で見たいし、光景を見せてあげたい。アンダーガールに入ればもっと美桜ちゃんを見れます。

なるべく総選挙には深く触れるつもりは無かったのですが、酔った勢いってことで宣言します。

ぶちこみます!毎日カップラーメンでも構いません。わたしはあの笑顔に何度救われた事か。
支えるとか支えられるとかあまり好きでは無いですが、みおたすのためならやり抜きましょう!


みおたすヲタの皆さん。HKTの特徴でもある一致団結で進んでいきたいです!