ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:28

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


15さい最後の更新です。

15さい、私にとって
とても充実した一年でした。

皆さんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

16さいはもっともっと
充実した一年になるように
全力で頑張りたいと思います。



明日はパシフィコ横浜で
写メ会ですね。

どんなポーズにしますか?
楽しみですね
みおレーンで待ってます♪


来られない皆さんは
みおたすで楽しんで下さいね

おやすみお☆

image


朝長美桜
一般公開で共有しました - 0:00

16才になりました(^_^)

皆さん、たくさんの
『おめでとう』を
ありがとうございます。

16才の朝長美桜を
よろしくお願いします。

それでは
本当に
おやすみお☆

image


伊藤来笑
一般公開で共有しました - 昨日 23:59


明日は写メ会と…




お祝いしなきゃね♡
大好きなあの子の大切な日。

ちなみに今、隣にいます(^p^)♡

12時ぴったりに隣にいれる
って嬉しいことだなー♡




それでは。ひと足先に

おやすみなさーい\(^o^)/


朝長美桜
わーい!
らいら、ありがとう♡
11 分前 - 5/17 0:00



めるみおも好きだけど、らいみおコンビも大好きです。

多分。多分だけど歴史的アイドルの爆誕を神推しという立場で見守らせてもらってることに感謝しつつ、おめでとう!って言葉をかけたいと思います!