ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:14

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪



東京に着きましたよ(^_^)
さっきまで、福岡に居たのになぁ。
早いですね、不思議!笑


今日の握手会は白雪姫でしたよ。
いかがですか?

皆さん、びっくりしてた (๑°⌓°๑)

棒読みだぁー。って
いっぱい言われました。


そして、皆さんがわたしがデザインした生誕Tシャツを来て下さっていて
嬉しかったです。
ありがとうございます。


来られなかった皆さんは
みおたすで握手して下さいね


皆さん、2日間たくさんのおめでとうをありがとうございました。
とっても幸せなお誕生日を
過ごすことができて
感謝しています。

おやすみお☆

image

てんとうむchu!かAKB SHOWの撮影かな?
それにしても忙しすぎ内ww福岡、東京の兼任はハンパねーですわ(´・ω・`)咳が止まらないみたいだからいっこくも早く休んで頂きたい(´;ω;`)