以前行われた「朝長美桜100の激白」にて誰かがまとめてくれたものを再度アップさせて頂きます。

速報分の投票も終わり安穏とするのではなく、少しでも多くの方に美桜ちゃんの魅力を知ってもらうことが大事です!

こちらの激白を見れば魅力伝わるハズです!
質問1 名前
HKT48(声裏返る)研究生の朝長美桜です。

質問2 ニックネーム
ニックネームはみおです。

質問3 生年月日
1998年5月17日です。

質問4 血液型
O型です。

質問5 星座
牡牛座です!

質問6 身長
身長、153センチです。
※現在153.5センチ?

質問7 靴のサイズ
23か3.5!

質問8 趣味
趣味はお菓子作りです。

質問9 特技
特技はクラリネットを吹く事です。

質問10 長所
長所は…、マイペースで負けず嫌いです。

質問11 短所
短所は…、人見知りです。

質問12 好きな食べ物
好きな食べ物はメロンパンです!

質問13 嫌いな食べ物
タマネギとネギが嫌いです。

質問14 好きな色
ピンクと白です。

質問15 好きな動物
ミニブタが好きです!

質問16 好きな漫画
「僕等がいた」っていう漫画が好きです。

質問17 好きな本・雑誌
んん、小説は「ビブリア古書堂」で雑誌はAKBさんが出ているのをよく見ています。

質問18 好きなファッションブランド
INGNI(イング)です。

質問19 好きな街
好きな街っ…、天神 です。

質問20 好きな家の中の場所
お布団の中が一番好きです。

質問21 好きなスポーツ
水泳です。

質問22 好きなテレビ番組
「HaKaTa百貨店」と「おでかけ!」です!

質問23 好きな映画
映画はジブリの「トトロ」が好きです。

質問24 好きな音楽
AKBさんの「桜の花びらたち」が好きです。

質問25 尊敬している人
尊敬している人は、篠田麻里子さんに尊敬しています。

質問26 理想の女性像
渡辺美優紀さんや渡辺麻友さんみたいな、いろ、たくさんのジャンルに挑戦して、挑戦できる女性になりたいです。

質問27 今、飼いたいペット
ミニブタが飼いたいです。

質問28 今、買える範囲で欲しいもの
バッグが欲しいです。

質問29 今、買えないものを含めて欲しいもの
自分のお部屋に大きなテレビが欲しいです。

質問30 日本で行ってみたい所
日本で行ってみたい所…、北海道に行きたいです!

質問31 海外で行ってみたい所
海外は、ハワイに行きたいです。

質問32 おすすめの物を教えてください
ブタさんのぬいぐるみです!

質問33 おすすめの場所を教えて下さい
HKT48劇場!

質問34 最近ムカついたこと
朝が早い時です、ウフ。

質問35 最近泣いたのは?その理由は?
最近、そう、毎日泣いてます。理由…は、んー、色々なんですけど、ダンスが出来ない時とか、自分がなんか上手く出来ない時とかに泣いてしまいます。

質問36 最近幸せを感じるのはどんな時?
寝ている時です。

質問37 最近のマイブーム
マイブームはメロンパンの食べ比べです。

質問38 占いは信じる方ですか?
信じません!

質問39 口癖
「分からない」「分かんない」ってよく言ってます。

質問40 ついついやってしまう行動・仕草・クセ
ついついやってしまう仕草…、何するかな…、緊張しゅ、緊張して、した時によく首?触ってます。フフ。

質問41 リラッックスする為にすること
とにかく寝ます!

質問42 大切にしているもの
ブタさんのぬいぐるみです!

質問43 洋服をどこで買うことが多い?
天神で買う事が多いです。

質問44 買って失敗した服はどうする?
まず、おうちにずっと置いときます。

質問45 暑がり?寒がり?
寒がりです。

質問46 インドア派?アウトドア派?
インドア派。

質問47 スポーツはやる方?観る方?
どっちもしません。

質問48 ごはん派?パン派?めん派?
パン派です!

質問49 得意料理
んー、厚焼き卵が得意です。

質問50 最後の晩餐は何を食べたい?
メロンパン!

質問51 憧れている、またはやってみたい職業
女優をやってみたいです。

質問52 思い出のアニメとそのキャラクターは?
テレタビーズ!テレタビーズのポー!

質問53 思い出の場所
えっと、HKT48の最終オーディションの会場です。

質問54 春夏秋冬で好きな季節
春が好き…で、桜が奇麗なので好きです。

質問55 これだけは人に負けないというもの
んー……、笑顔?

質問56 これだけはどうしても出来ないということ
早起きが出来ません!

質問57 このままではいけないということ
人見知り。

質問58 朝起きて最初にすること
顔を洗います。

質問59 帰宅して最初にすること
手洗いうがい!


質問60 オフの時はどんなことをして過ごす?
おうちで、ずっとお布団の中にいます。

質問61 よく見るインターネットのサイト
YouTubeです。

質問62 1日に何通ぐらいメールする?
んーー……、……、2、3通?ぐらいです。

質問63 メールでよく使う顔文字・絵文字
ハートや星をよく使います。

質問64 着信音は何を設定している?
んー、基本的にはマナーモードなんですけど、初期設定のままです。

質問65 カラオケの十八番
スキ!スキ!スキップ!

質問66 お風呂で最初に洗うところ

手?手?腕?(うなずく)

質問67 入浴時間はどれぐらい?
1時間ぐらいです。

質問68 部屋着はどんな服?
冬はよく、なんかモコモコした…のを着ています。

質問69 得意な家事は?
料理です!

質問70 コンビニでつい買ってしまう物

んー、メロンパン!

質問71 デートで連れて行ってもらいたい場所
んー、公園!

質問72 迎えにきてもらうならどんな車?
大きくて、長ーいヤツ。ウフフフ。

質問73 思わずドキッとしてしまう男性の仕草
……普段と、違う表情とかを見たときです。

質問74 初対面の男性の一番はじめに見るところ
…顔です。

質問75 好きな男性のタイプ
向上心がある人が好きです。

質問76 告白するならメール?手紙?電話?直接会う?
………(首かしげる)……直接会う?……(うなずく)

質問77 自分を動物に例えるとしたら?
ラッコです。なんか、お母さんに「よく寝ているイメージがあるから、ラッコ」って言われました。

質問78 自分を10段階で評価するなら?
2…か3か0!まだまだ何も出来ないので、もっと向上心を持って、取り組んでいきたいからです。

質問79 明日、地球が滅亡するとしたら何をする?
何しよ?メンバーと会いたいです。

質問80 人生最高のエピソード
やっぱり、武道館という大きなステージで、HKT48…で単独公演ができた事です。

質問81 人生最悪のエピソード
その大きなステージの、武道館で、2回もコケてしまった事です。

質問82 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
今が一番楽しいんですが、もし戻れるとしたら幼稚園に戻りたいです。

質問83 記憶に残っている夢は?
夢?!私、よく爆睡を、してしまうので夢はあんまり見てないと思います。

質問84 将来の夢
HKT48を世界に通じるグループに、して、私自身も世界に通じる人になりたいです。

質問85 10年後の自分はどうなってる?
10年後は…、んー、HKT48も、私自身も、世界に通じる人になっていると思います。

質問86 何歳で結婚したい?
んー、今がホント楽しいので、あんまりよく考えてなくて分かりません!

質問87 「女の子で良かった!」と思う瞬間は?
ファッションが、色々できるので、とても楽しいです。

質問88 朝長美桜を一言で表すとしたら?
自分を一言で?!どうしよっ…………、ん…、負けず嫌い?

質問89 HKT48に入って一番嬉しかったこと
……………、一杯あるんですけど、やっぱり、武道館に立てた事が、一番嬉しかったです。

質問90 仲の良いHKT48メンバー
めるちゃんとまいちゃんです!

質問91 仲の良い芸能人
芸人さんの、チーモン、チョー・チュ・ウさん。(噛まないように気をつけながら)

質問92 メンバーの面白エピソードを教えて下さい
めるちゃんが、ずっと楽屋で、よく食べてよく話しているので、それを見ているのが楽しいです。

質問93 正直、キャラがかぶっていると思う人
…キャラがかぶっている…、ん…、泣き虫な所は本村碧唯さん、で、ん…人見知りは、松岡さん?、で、ショートカットは、はるっぴさん!

質問94 生まれ変われるならどのメンバーになりたい?
渡辺美優紀さんや麻友さんみたいに、んー、可愛くアイドルっぽくなりたいです。

質問95 得意なフリ・ステップ
得意なフリ…、ステップ…、「PARTYが始まるよ」、の振り付け。

質問96 苦手なフリ・ステップ
苦手、なのは、なんかカッコいい曲?「RIVER」や…、「メロスの道」などは…、ちょっと苦手です。

質問97 HKT48の曲でつい口ずさんでしまう曲は?
「スキ!スキ!スキップ!」です!

質問98 HKT48の衣装で自分に似合ってると思うもの
ん、「初恋バタフライ」の衣装が、好きなので、似合ってると嬉しいです。

質問99 あなたにとってHKT48研究生とは?
ん、かけがえのない、場所?…(うなずく)

質問100 あなたにとってHKT48とは?
かけがえのない場所!ウフ、一緒!76f3d11e-s