Twitterより
並木愼一郎
一般公開で共有しました - 18:49
速報投票状況について震えるような情報が入りました。おしっこチビりそうです!?

並木愼一郎19:10
ファンの人から聞きました。ある界隈が、すでにかなりの票の入力を終えたそうです。何位に入ってくるのかな……。ヒントは西の方。あとは速報を楽しみに待ちましょう。

並木愼一郎19:11
事前の公式情報なんてのは一切ないですよ(笑)。これ本当

ブブカ編集部 ?@BUBKA_henshuubu
今日の選抜総選挙速報、編集部的注目順位はT・M。
18:47 - 2014年5月21日

TM該当者
該当者一覧
高橋みなみ
竹内舞
竹内美宥
田島芽瑠
達家真姫宝
田中美久
田名部生来
谷真理佳
土保瑞希
朝長美桜

本日美桜選対さんが膨大な量の入力を終えていると先刻お伝えしました。

ヤバイ…美桜が該当者だとすると手が震えてきたわ

ニコ生入れないしどうすっぺww

追記
ガセやんwいや美桜ちゃん躍進したけどね