よしりん先生。かっこよかです
AKBは負け犬に負けるな!


川栄、キターーーー!
りぽぽ、キターーーー!
咲良たん、キターーーー!
あんにん、キターーーー!
らぶたん、キターーーー!

さっそく保存!

AKBはあんなイカレたクソ馬鹿野郎のテロに
負けちゃダメなんだ。

アンチはAKBへのテロを喜んでる。

アンチは良識派を装って、この際AKBを潰そうとバッシングしている。

東浩紀もテロリストに与する仲間なんだよ。

AKBはそういう卑怯者に屈してはならない。

事件がトラウマになった子もいるだろう。
そういう子はじっくり待てばいい。

だが、「会いに行けるアイドル」と分かっていて
AKBに入ったのなら、握手会にもどうせ出るのだ。

少女だからとナメてはいけない。

あの激烈な競争社会を生き抜く彼女たちの闘志は、
普通の社会人より強いはずだ。

負け犬に負けるような少女たちではない!

闘え!少女たち!!


http://yoshinori-kobayashi.com/4881/


image

コトバってグサグサ心に染み渡ります。
よしりんもそうですが、ぱるるの

image

「大切な大切な仲間なんだ…」
http://instagram.com/p/ogCtCik_Ha/

これにもグッと来ました。今だからこそ、団結だったり信頼だったり必要じゃなかろうか。