ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 14:46

こんにちは^ ^

みおたすだよ♪


船上パーティー終わりました。
来て下さった皆さん
ありがとうございました!


トランプをして、
大抽選会しましたよー^ ^

今回は、全てのテーブルを
回らせて頂きました꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱

来て下さった皆さん全員と
お話することができて
楽しかったです。


今日は
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来られなかった
皆さんはみおたすで楽しんで下さいね

image

何事もなく終わり良かったです。

それはそうと、フライデー買ったのですが

博多の秘密兵器ページ(美桜グラビア)には

B78 W58 H84
って書いてあるんだけど、もっとあるよねwwww