これも美桜推しなら分かってあたりまえ!?

今回は こんなにアップは見たことない!?いくぞ「推しパーツ」!
http://aquos-hkt48.jp/

と、いう企画です。まあ自分の推しなら、推しが推してる体のパーツくらい分かれやコノヤロウ!ってところですね。

上から見ていくと
①私の推しは「おでこ」です
→まあ違う
②私の推しは「足」です
→まあ違う
③私の推しは「髪」です
→長さがまあ違う
④私の推しは「手足」です
→まあ違う
⑤私の推しは「肌、ほっぺ」です
→一瞬、ほんの一瞬迷ったがまあ違う
⑥私の推しは「八重歯」です
image

→可愛すぎワロタwww

足とか、手とかうちのみおたすウリにしてませんからwww

まあ後は気になるなら見てみてねっと。
とりあえず美桜ヲタのみなさん、6連打でヨロシこ!