P1012611

P1012616


本日、朝の適当な記事の通り、横浜アリーナにて行われた「サプライズフェスティバル」へといって参りました。
先に言っておきますが、美桜ちゃん一切出てきません。出先から戻ったらモバメが来てましたが

画像は各種パチンコサイトさんや雑誌さんなどにてご確認して貰えればと。ヲタとパチンカス両方の視点からお伝えできればと。

影アナはまゆゆ※うる覚え
「いよいよパチンコAKB48の第二弾をお披露目することが出来ました。先程わたしも控室でプレイしましたが、サプライズがいっぱいです。パチンコ総選挙があれば1位になること間違いなしです」

スペシャルライブ
♪重力シンパシー
♪ラブラドール・レトリバー
♪恋するフォーチュンクッキー
♪未来が目に染みる
♪AKBフェスティバル

既にご存知かもしれませんが、大島優子さん、板野さん、篠田さんもチームサプライズのメンバーとして会場に駆けつけました。
大島さんは流石、圧巻のパフォーマンス。板野さんもアイドル色強いパフォーマンスは後にも先にもこれが最後かなと。

さっしーは重力シンパシーのおにぎりーをパチンコに変換して披露。さすがの柔軟性をお持ちです。さや姉、みるきーも今までのチームサプライズメンバーに負けない位にパフォーマンスしてました。アンダーで入った永尾さん、阿部さん、もっちーも頑張ってました。もっちーは銭形以来かな。

んでMCとしてバッドボーイズさんが登場。清人が一発ギャグを披露してました。実際打って推しメン選択したのは玲奈さんとコメント。

さらに仕事人として京本政樹さんも登壇。仕事人初のパチスロ化をPRしてました。先の総選挙での「私は卒業し……ません」のにゃんさんをべた褒め。ちなみににゃんさん、これを練習していたようですw

新公演「バラの儀式」から新曲 未来が目に染みるで、大島さんがシレッと合流しており、会場大騒ぎ。

最後はAKBフェスティバルでの板野さん飛び入りと、篠田さんのサプライズ駆けつけでステージは幕を閉じました。

とりあえず、パチンコサイトでは無いのでスペック云々とか言うつもりは無いです……が、これだけは言わせて下さい。
初心者でもわかりやすいです。当って、RUSHに行けば右打ちです。これだけ。
演出には流石にHKTは出てきませんが、SKEとNMBの活躍の場が増えてます。てっぺんとったんでチャレンジとか。あと、あんにんファンには朗報。あんにん祭りになる先読みもしくは疑似連となる開発推しゾーンもあります。

あと18歳未満の方へ。パチンコは18歳でも高校生はダメです。前回、公演曲欲しさにパチ屋に行く高校生がいたようですが絶対にダメです。ウェブ販売も始まると思うのでどうしてもグッズが欲しいのならウェブで買いましょう。オークションはテンバイヤーが高値にしちゃうのでご注意を。



それでは明日から美桜ちゃんレポに戻ります。
次はHKTが出てくることに期待してます!