ぐぐたすより
こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日は東京でレッスンをして
福岡でほかみなの公開収録でした⑅❛ั◡❛ั⑅

充実した1日です。


ほかみなの公開収録に
来て下さった皆さん
ありがとうございました。

2期生ばかりでの収録は
初めてだったから
ドキドキでしたー

でも、楽しくいっぱい笑いましたよ^ ^

もっとバラエティ力も
あげていきたいです。


おやすみお☆

no title

昨日の記事ですが、ほかみなの撮影だったみたいですね。 距離が遠くなったなんて話も聞いてましたが、それほど「遠い」って感じるほどでもなさそうですね。 それにしても美桜ちゃん・・・可愛すぎワロタwwww