以前、栄光のラビリンスさんが

HKT48 栄光のラビリンス ‏@hkt48aiia
ええ、理解っていますとも!朝長さんのビキニ水着ですよね。
明日からのガチャには入りませんが、既に完成しております!
リリース日に関しましては続報をお待ちください!

とのツイートがありましたが、遂に遂に実現!
ヒャッホーい
結局栄光のラビリンスは肌に合わずプレイ続けられなかったんですが、今度こそ今度こそやろうかなと動機づけになりそうです。。

image

image

image


髪も短いんでちょっと前のでしょうけど、これは大変だわ。
FRIDAYのビキニもヒャッホーなったけど、これはこれでさらにヒャッホーっすww

天使過ぎるwww

つか、ラビリンスさん出来てたんだったらもっと早めに実装してちょーよ!