ぐぐたすより
朝長美桜
一般公開で共有しました - 13:07

こんにちは^_^

みおたすだよ♪


東京に行く前に
ママとお出かけしてたよ♡

すごいの見つけました!!
びっくしたよ(꒪⌓꒪)

ダンボールの電車がありましたー( ›◡ु‹ )

全部、ダンボールで作っててすごい!

本当に乗れちゃいそうでしたよ♪


今日は、
『MUSICDAYS 音楽の日』に
出演させて頂きます。

カシューナッツの笑顔で
頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

ぜひ、チェックして下さいね♡


東京に行ってきまーす。



image

image


夕方の第二部から出て、パッと歌って明日の海の中道のため戻るんか。なんという鬼畜スケジュールww