朝長美桜
一般公開で共有しました - 昨日 23:45

こんばんは^ ^

みおたすだよ♪


今日は
初めてAKB48単独コンサートに
立たせて頂いて
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

いつもとは違うメンバー。
雰囲気。
景色。
全てに感動しました。

ずっと緊張していましたが
わたしがリハーサルに
出れなかったところを
メンバーが教えてくれたり、
今日来て下さった皆さんの
声援をきいて。
とても安心できました。

ぱるるさんやゆきりんさんまゆさんの
パフォーマンスを近くで見て
同じステージに立って
とても勉強になりました。
やっぱり、オーラがあるし
キラキラしてる。
わたしももっと
頑張らなきゃいけないなぁ。と
改めて思いました。


今日は本当に幸せな1日でした。
ありがとうございました。

明日はAKB48グループコンサートです。
今日、学んだことを活かして
楽しんでキラキラ頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧
皆さん、わたしのこと
見つけて下さいね♡

おやすみお☆

no title
朝長美桜
一般公開で共有しました - 6:01

おはようございます。

みおたすだよ♪


早起きです (๑°⌓°๑)
起きれて良かったです。

昨日、チームBで披露させて頂いた
『チームB推し』
『正義の味方じゃないヒーロー』
1人1人衣装が違ったんです。

まゆさんは、アリスだったり
ゆきりんさんは
シンデレラだったり。。。
とってもかわいかったです♡


なんと、わたしは
『白雪姫』でした!!
また白雪姫の衣装を着ることができて嬉しかったです。

スタッフさんに
何だか懐かしいねぇと
言われましたよ♬

今回は
棒読み姫ではなく、
演技をしなかったので
白雪姫です (๑°⌓°๑)笑


今日は東京ドームグループコンサート!
頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧
no title

渕上舞
一般公開で共有しました - 昨日 23:30

こんばんは (゚v゚)

今日は、AKBさんの東京ドーム単独コンサートを観に行かせていただきました!


ファンの方と一緒に、楽しんできましたよ!

コンサートってやっぱり、ワクワクが止まらない!
次は何が始まるんだろう?って。


今日は上の方から観ていました!

私がステージからスタンド席を見ている時、スタンド席の皆さんからはどんな風に見えているのかな?

と思って、HKTのコンサートの時は、リハの間、いろんな席に座ってみるけど

実際にコンサートを観てみると、
上の方からでも、いまこっち見てたかも!って何回も思ったし、嬉しかったです(^ー^)笑

どんな風に見えているのか、
ファンの方と同じ目線になって知ることが出来ました。

今日は、ペンライトをずっと振っていたよ(^ ^)
私は、teamBさんのブルーのペンライト!
みおが兼任している、Bさんだ~♪


明日はあのステージに、私も立たせていただきます!
実際にコンサートを観て、イメージが出来たので、今日のことを生かして頑張ります\(^o^)/

朝早いので、もう寝ますね zzz

おやすみなまい★☆

      no title
まいたすからの美桜ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


no title


no title


no title

no title

no title

no title


no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title