633a0055-s
朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:41

こんばんは、

みおたすだよ♪


おうちに到着です
ただいまー♡

ホッとします( ›◡ु‹ )


今日の私服は
秋!
dazzlinです♬

シンプル!!
最近ベージュのスカートが好きなんです。

朝は寒かったので
カーディガンを羽織って
お昼からは
肩にかけてました。
いかがでしたかー?


二日間、ありがとうございました。

おやすみお☆

no title
それにしても秋っぽい服が似合うこと・・・・。
大人になってきましたな。二つ結びと良くあいます。

ちなみに服はこちらだそうです。

【W】nobelle baseアンサンブル:ダークミックス