no title
190: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 20:24:47.07 et
今日は福岡に帰って、オフなのかな?

191: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 20:40:53.94 et
>>190
ごぼてんの収録があったみたいだからそれかも?

192: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 20:45:58.02 et
ごぼてんだったね

パラシュート部隊斉藤優 ‏@nisijinboy
今日はHKT48のごぼてん!収録。指原さんも久しぶりにスタジオに来て終始笑顔。
no title

20:38 - 2015年1月26日

197: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 22:06:26.17 et

すっかり忘れてた、ラビリンスのマネージャー通信のリクアワ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

209: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 23:29:11.30 et
いい写真ではないけど

湯浅755
no title

no title

219: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 23:56:56.21 et
朝長美桜 23:51

こんばんは

みおたすだよ♪


今日は、本当に久しぶりにおうちに帰ってきましたよ��

おうちが1番です❤️
安心します❤️ホッとする。

笑顔や笑いが絶えなくて素敵です。
温かいご飯も食べれて
妹と弟とも遊んで
今は、ママとずっとずっとお話していますよ。

楽しいです^ ^


福岡に帰ってきて
ごぼてんの収録でした。
ゲストでトップリードさんが
来て下さいましたよ◡̈
初めて即興コントを見せて頂きました。
とってもとっても面白くて最高でした。

パラシュート部隊さんから、
ゴリパラというDVDを頂きました。
ありがとうございます。
面白そうです。早く見たいなぁ。

楽しい1日を過ごせて良かったです。


久しぶりにぐっすり眠れそうです。
おやすみお☆
no title