no title
641: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 23:53:56.04 et
田島芽瑠
一般公開で共有しました - 22:45

こんばんは☆


今日は撮影でした\(^o^)/
すっごく久しぶりでhappyでした♡

めるみお、なこみくで撮影でしたよ^ ^


なんだかすっごく新しい撮影でしたヽ(´ェ`)ノ
初めてばかりでウキウキでしたよ♡

スタッフさんの雰囲気も楽しくて
イェイ、イェイしながらの撮影✌️


今日の撮影の雰囲気、好きだったなー(^^)
もっとこういうのが似合う女性になりたい☆彡
楽しみにしていてくださいね。

(略)

明日は福岡でペア握手会。
楽しみですよー♡
みおちゃんとなので声も控えめにしなきゃ。。。
でも出来る自信ないです^_^;

楽しみにしてますね(´︶`)♡


おやすみなさい☆

648: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:29:04.76 et
>>641
この前の個別でペア握手会の話ししたら「めるちゃん声が大きいから負けないようにしなきゃ」って言ってたけどめる自身も自覚はしてるんだなw

そして全国握手会、さくたべの券を持ってきてしまった…やっちまった

649: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:33:18.73 et
>>644
雑誌楽しみだな
>>648
ドンマイです…

650: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:41:51.00 et
雑誌はめるみお2人となこみくめるみお4人で撮った2誌ってことかな

>>648
アララン…

661: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 02:34:30.07 et
>>650
その可能性が高そうだね

644: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:13:03.93 et
朝長美桜 23:56

こんばんは

みおたすだよ♪


今日は、
東京で撮影をしていましたよ。
朝起きてお外に出たら
雪がすごくてびっくりしました��

めるちゃんと2人で久しぶりに
撮影しましたよ。

2人でいつぶりかなぁー?
久しぶりだねー。ってお話しながら
楽しく撮って頂きましたよ♪

あと、なこみくめるちゃんと一緒です。
今までにないわたしを見て頂けると
思います。
雑誌を通してもっと
皆さんにわたしのことを
知って頂きたいし、
新しいわたしを見て頂きたいです!

何より、撮られることが楽しいです。
大好き♡

皆さん、楽しみに待っていて下さいね。


そして、明日は、
ペア握手会です( ´ ▽ ` )ノ
ずっと、延期になっていて、
皆さん、お待たせしました。

初めての試みなので、ドキドキです。
一緒に楽しんで下さい◡̈

めるみおレーンで待っています♪

おやすみお☆
no title




679: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 08:33:13.84 et
朝長美桜
一般公開で共有しました - 8:01

おはようございます

みおたすだよ♪


寒いです(。-_-。)
手が凍りそうです😭

今日の朝ごはんは
マスカットを食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ
おいしかったです!

そして、
今日はペア握手会です。
めるちゃんと一緒です^ ^

ちよちゃんもいるから
嬉しいです。
ハッピー^ ^

楽しみです。
皆さん、たくさんめるみおレーンに
遊びに来てくださいね❤️

行ってきます♪

http://plus.google.com/113498563179644571221/posts/K9xVx9o1Z2D
no title