ib0zrcS5RkWwGB
1: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 00:36:40.71 et
アイドルになるために生まれたみたいだよな
no title



38: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 12:52:39.17 et
>>1
今頃気づいたのかよ

おーそーい!

3: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 00:39:26.13 et
逸材だよ

5: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 00:47:34.65 et
棒読み音痴キャラと独特の言葉のセンス
笑いを取りに行って笑いを取れるHKTのバラエティー番長

9: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 00:55:55.81 et
でもMCやらせたらちゃんとやる
カンペ読みとか上手い

11: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:10:59.11 et
リリー・フランキーは語る
2040c7f3

「あなた(朝長)は今まで僕が見た動物の中ではかなり面白い方の動物です
あなたがいたことで、当たり前になりそうな所に膨らみが出て、すごく良かったと思います
あなたの様な天才肌は大器晩成型なので、これからもコツコツと頑張って
いつか、もっと面白い大人になって下さい」(女子高警察)

「朝長さんは歌ってる時に限らず普通のしゃべってるリズムも独特
朝長はいると面白いってのが一番の才能だと思いますよ」(Sound Room)

17: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:21:51.44 et
>>11
これやな

ごぼてんでもロケにみおたす出てると面白くなる

13: 47の素敵な(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:13:49.89 et
どう考えても逸材
あんな可愛い顔して胸にスイカ抱えてるとか世の中どうなってんだ

18: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:24:37.09 et
バラエティ面白いのは強いよな
キャプにした時まで面白さがあるところが凄い

19: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:25:00.41 et
田島もだけど宮脇、兒玉の勢いに隠れて全く目立たなくなったよな
もうHKTに居る限り可能性は無いだろう

20: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:28:08.94 et
>>19
この前の百貨店通しでみてみろ、完全に逆

21: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:30:02.43 et
>>20
それな
むしろ人事以外でさくらたんとはるっぴに勢いを感じることのほうが少ない

31: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 02:11:14.90 et
>>20
百貨店のスタッフもほめてたな
ANNEXの落ち着いた司会進行も良かった

25: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:33:44.13 et
みおはホンモノの天使
eb8aef8d

28: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:34:39.38 et
さくらの一番いいところは公演だろ
みおは追い詰められて笑い取ってるときが一番かわいい

29: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 01:39:42.48 et
これを貼れと言われた気がした

no title

32: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 03:14:08.40 et
あるあるYYテレビで、「大根食べる?」で 
笑いを取る朝長美桜 チーモンチョーチョーにも受けてた
hqdefault

33: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 03:22:50.60 et
755の胡散臭い対決企画を文句も言わずに1ヶ月間
楽しそうにやり続けた根性は、企画者も運営もファンも目の当たりにしただろ
明治座での成長を含めて、間違いなくこの1ヶ月間でステージは一つ上がった

36: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 07:21:09.20 et
みおはベストタイミングで奇跡を起こすんだよ
前回のおでかけでも起こしてた

41: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:21:52.43 et
笑顔めっちゃ可愛くてしかも八重歯って、神が設計したんかな?