no title
312: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 11:55:17.44 et
田島芽瑠 28分前
目の前でぐっすり
*** 41分前
みおたすは寝てるでしょ!

313: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 11:59:38.12 et
田島芽瑠 10分前
みお楽屋入った瞬間に ダウン笑
田島芽瑠 12分前
no title

314: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 12:09:42.10 et
>>313
これは寝顔じゃないからあとで怒られない

315: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (123456) 2015/07/14(火) 12:34:56.99 3456.net
よく寝るな

316: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 12:52:07.02 et
田島芽瑠 6分前
シャッター音で起きるかと思った笑 頭だけやけん大丈夫かなぁって って髪の毛されながらまた寝てるし笑
ともながみお 17分前
いつのまに。。。

田島芽瑠 7分前
はっはっはー
ともながみお 17分前
しゃしん。。。

田島芽瑠 7分前
おっはー
ともながみお 16分前


田島芽瑠 8分前

ともながみお 16分前
今起きた。。。

田島芽瑠 17分前
起きたね、みおちゃん。
ともながみお 17分前
おはよう、めるちゃん。

327: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 17:31:20.64 et
尾崎充
一般公開で共有しました - 16:24

やっぱり笑。
先ずは、おにぎりだあ〜笑。

no title



331: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 17:53:22.12 et
尾崎充
一般公開で共有しました - 17:46

メンバーも思い出のステージ!

no title


343: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン) 2015/07/14(火) 20:11:31.63 et
>>331
一瞬シャネルに見えてビビったわww

333: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 18:02:18.99 et
ともながみお 18分前
楽しむよ〜
ともながみお 19分前
晴れてるよ
ともながみお 19分前
no title

340: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 19:29:07.04 et
尾崎充
一般公開で共有しました - 19:09

外薗の美しい涙…笑

https://plus.google.com/116932464999954700023/posts/RDXZjP42G8T
no title

no title


.

351: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 21:28:27.89 et
朝長美桜
一般公開で共有しました - 21:04

こんばんは

みおたすだよ♪


イベント終わりました。
来て下さった皆さん
ありがとうございました。

とっても楽しかったです・
本当に素敵なイベントですね


おにぎり会では、
東京と同じ、
スイカを具にしました。
意外と皆さん
来て下さって嬉しかったです笑
おいしかったのかなぁ~?


スペースワールドでは、
あおいちゃんとみさきちゃんと
葉月ちゃんと一緒でした。
「タイタン」
ジェットコースター苦手なので
乗らない!って思ってたけど。。。

あおいちゃんに誘われて
頑張って乗ってみましたよ!
意外と大丈夫でした。
いっぱい叫んで
あおいちゃんの手をずっと握ってました・


また、
できるといいですねー
楽しかったです・



今日は、1日ありがとうございました。

https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/hQyCoGCYYrw
no title

356: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 21:54:38.03 et
本村碧唯
一般公開で共有しました - 20:26

バスツアーイベント終わりました!
今日はみおみるんはづきと回りました・・・
久しぶりにスペースワールドきて
めっちゃ楽しかったです・・

タイタンに乗りましたよ!!!!!
新しくなって初めて乗ったんやけど
もーね。楽しすぎた・・・
はづきとみおがジェットコースター苦手やったんなやけどね
乗せたっちゃん。笑
そしたらみおは楽しそうやったけどはづきが半泣きやった・笑
みるんちゃんは以外にノリノリで
可愛かったです・・

ザターンにも乗りたかったけど乗れんやった・
今度メンバーと遊び来ようかなって思います・・・

今日来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!
楽しんでくれたかな?・
神イベントになって良かったです・

https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/KBgz1rzNpeN
no title

358: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 22:07:51.81 et
みんな楽しそうな顔だなあ
遊園地デート成功だったか

359: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 22:20:08.36 et
荒巻美咲
一般公開で共有しました - 21:34

(略)

美桜さん、碧唯さん、葉月ちゃんと同じグループでした☆

最初はフリーホールをして、次に紙芝居をして、
12秒チャレンジをして、コーヒーカップに乗って、
タイタンに乗りました!

一回目のフリーホールでは、
美桜さんがシュート?きめました!

二回目の時は葉月ちゃんがきめて、
一回目も二回目もみんなにプレゼントを渡すことができましたよ♪

(略)

紙芝居では、おさるさんとかにさんの物語をしまさた♪

(略)

https://plus.google.com/110200146300913549655/posts/FoiLeYwUytn
no title

361: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 22:51:20.02 et
>>359
美桜さんって呼び方なんか新鮮だなぁ

360: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 22:24:04.48 et
外薗葉月
一般公開で共有しました - 21:52

(略)

今日の写真は、今日の一緒に回ったメンバーとバスケットでゴール決める前のはづき♪

(略)

https://plus.google.com/105047002579470450869/posts/KzAb3pspoXN
no title

363: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/14(火) 23:09:33.79 et
ともながみお 1時間前
写真は、 今日の私服だよ
no title


ともながみお 1時間前
one spoです

ともながみお 1時間前
ピンクと紫の ヘアピン付けたんだ かわいいでしょー?
no title

379: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/15(水) 01:03:22.28 et
@*** 4時間前
おにぎりはみくりん芽瑠ちゃんじーな美桜ちゃん行って豚汁を芽瑠ちゃんに注いでもらったでござるd(^_^o)

@*** 4時間前
みくりんのもつおにぎりは無難で
芽瑠ちゃんのヨーグルトおにぎりはちょっと暖かくて気持ち悪くて
じーなのカレーおにぎりは玉ねぎが生で
美桜ちゃんのスイカおにぎりは塩気があって1番マシだったでござるd(^_^o)

@*** 4時間前
ただ美桜ちゃんのおにぎりは他のメンバーの5倍くらいデカく握られて苦戦したでござる((((;゚Д゚)))))))
あれは他のメンバーのトコ行かない様にする妨害作戦だったと勝手に思ってるでござる((((;゚Д゚)))))))

@*** 26分前
らぶたんのバス内発言まとめ

美桜ちゃん推しと言ったヲタに対して
「おっぱいが好きなんだ」
「私も良いモノ持ってますよ」
ゆうたん推しと言ったヲタに対して
「どこが好きなの?」
「どこが大きいの?」

らぶたんwwww