no title

839: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (000000 3687-xiG2) 2015/08/20(木) 00:00:00.09 0000.net

朝長美桜たす


846: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5bc9-WWeF) 2015/08/20(木) 00:00:42.88 et

>>839
わたしかな?


851: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MMf4-xiG2) 2015/08/20(木) 00:01:23.52 et

応援スレより

【ニックネーム】みお
【生年月日】 1998年5月17日
【血液型】  O型
【出身地】 福岡県
【身長】 154.0cm
【趣味】 お菓子作り・早寝
【特技】 クラリネット
【チャームポイント】 大きな黒目

キャッチフレーズ
「みーお(meを)笑顔にしてくれますかー? 」
『はーい!』 
「笑うと目の形がカシューナッツになります。みおこと朝長美桜です!」
※『』内は客席からコール

【公式プロフィール】
http://www.hkt48.jp/profile/tomonaga_mio.html


864: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 00:05:38.24 et

エクステ付けたり迷走した時期もあったけど、
かなり持ち直したよね

これからも“かわいいは正義”の道を歩んでほしい


866: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MMf4-xiG2) 2015/08/20(木) 00:08:45.76 et

AKBの文化として、評価されやすいのは努力や根性が見えやすいタイプか、
さもなくば何か秀でた才能があるタイプかどちらか。

そのどちらにも該当しないのに、選挙は着々と票を伸ばしていて
てんとうむChu!の中ではトップ、選抜との間にも兒玉須田峯岸大矢しか居ないってのが不気味だ。


868: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d5d-v6ti) 2015/08/20(木) 00:09:35.29 et

まあ可愛いね。
十分分かってたつもりでもグラビア、自撮り、テレビで改めて見ると「可愛い」と思ってしまう。
最初見たときはピンとこなくてなんで皆騒いでるんだろうと思ってたけど、ようやく分かってきた。


869: 47の素敵な(旧都ファラム)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a3c-6+1E) 2015/08/20(木) 00:10:52.17 et

今日のみおたすも言いたいことたくさんあるよ~
今日もおじさん語っちゃうよ~

まずは総選挙の21位は正直驚いた(オタの人には申し訳ない)
はるっぴやまどかの選抜入りは選挙前から結構言われてたみたいだけど、
めるみおの2期生2トップは正直苦戦すると俺は思ってた。
(UGから順位上げるのは並大抵ではないからね、SKEメンの多くがここで苦戦してるし)
でも蓋をあけてみれば2人ともランクアップ!
でもみおの総選挙でのコメントでは不満そうだったね
去年の27位からの21位は十分胸を張っていいと思うよ。


871: 47の素敵な(長野県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1de-cf9L) 2015/08/20(木) 00:11:32.36 et

てんとうむchu、新チーム4の総選挙順位で最高位。

写真集も出る(なんか出版社とトラブったうわさもあるが)し
順風満帆といっていいんじゃないか、美桜は。


872: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9be0-NFC9) 2015/08/20(木) 00:11:33.14 et

HKT最強メン


873: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-NFC9) 2015/08/20(木) 00:12:48.08 et

モバメはとってないので知らないんだけど、モバメだと自分の思いとか表現する子なの?


902: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-NFC9) 2015/08/20(木) 00:28:24.00 et

>>873
あんまないかなあ
と言うか、それを期待して推してるオタは少ないと思う。。
かわいい写メ載せてくれるのでお腹いっぱい


881: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02b7-Q3lS) 2015/08/20(木) 00:16:40.70 et

あんまいないかもしれないけど歌声好き
まあ色々機械に頼ってる部分はあるのかもしれないけどw


882: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 00:17:04.41 et

無能呼ばわりされることが多いが、
TV番組に出ると毎回ツメあとを残す無自覚なコメディエンヌっぷりは
大いに評価したい


883: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-NFC9) 2015/08/20(木) 00:17:04.48 et

あんだけ踊れなくても
歌が壊滅的でも
みおたすならしょうがない

と思わせることが出来てることが驚異


884: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MMf4-xiG2) 2015/08/20(木) 00:17:09.15 et

トークに関して全く才能は感じないんだけど、不思議と良い味は出るんだよなぁ。
例えば、療養中のぱるるの代わりに○○バイトに抜擢すると、妙なハマり方をしそうな予感がする。


885: 47の素敵な(長野県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1de-cf9L) 2015/08/20(木) 00:17:48.35 et

正直、美桜はもう美桜で頂点極めたところもあるように思う。

見ているだけで幸せになれるし

今年のじゃんけん大会優勝っていうシナリオもあるかもしれない


888: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a25d-Q3lS) 2015/08/20(木) 00:19:50.18 et

初共感で見た時は
ようこんなん入れたなwww
と思ったが

実際はゴリゴリのプロ素材だった


890: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-NFC9) 2015/08/20(木) 00:20:05.86 et

みおってもしHKTじゃなかったら続かなかったような気がする。
(当然福岡出身だからHKTなんだけど)
もしいたら兼ヲタでもいいので栄、難波ヲタの朝長評を聞いてみたい。


891: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d5d-v6ti) 2015/08/20(木) 00:20:20.18 et

今年の総選挙スピーチはよかった。
内容うんぬんじゃなくて喋り方。震え声でなく大人の女性の落ち着いた喋り方だったね。
いままでとのギャップもあって凄く好印象だったと思う。


892: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a25d-Q3lS) 2015/08/20(木) 00:21:36.07 et

>>891
最近もうやめたんきゃなかったけ?

ま、初期のように元に戻ったわけだ


898: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-apbj) 2015/08/20(木) 00:26:48.08 et

一瞬の言葉の瞬発力は、凄いよね。
歌は、未だにバレンタインデーキッスが耳に残ってる。
天然ビブラートだね。

でも、個人的に最大の魅力はその野心かな。
HKTを世界に通用するアイドルグループにしたい。
是非はともかく、その大風呂敷はお見事!
また、『HKTに人生掛けてる』の言葉はみおたすだったかと。

見た目と違い、怒らすと怖いタイプのお姉さんなのもいい。

課題は、動と静なら静のタイプなんで相方を見つける能力を養う必要性があると思う。


903: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a25d-Q3lS) 2015/08/20(木) 00:32:59.22 et

>>898
当初見た目微妙だったからオーデションメチャ興味あるわ

もちろんそれなりの結果出したんだろうけど


899: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-NFC9) 2015/08/20(木) 00:27:52.26 et

みおの歯並びが好き


901: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 13d0-rhSP) 2015/08/20(木) 00:28:08.63 et

あとこれも田島と同じで最近握手対応で色々言われること多くて売り上げも落ちてるけど推し的にはどうなのよ


910: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 00:38:08.75 et

>>901
握手券の売れ行きは落ちてるようにも思うが、
島崎と同じで、ファンの在宅率が高そうだから。
メディアごしに見てれば十分というか

運営的にはグッズの売り上げも握手券と同じく評価してて
美桜のグッズはよく売れるから、それはそれでいいのかなと


904: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 00:33:11.59 et

めると美桜、本人たちも運営も意図的に距離を置き始めてる?


905: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-NFC9) 2015/08/20(木) 00:33:47.68 et

記憶違いなら訂正してほしいけど、
センター落ちしたあとのググタスが芽瑠のコピペに感じたのは俺だけ?

で、それぞれ読んで、みおたすは本当に悔しいのか逆に
悔しがってるポーズとしてその悔しがる投稿(だから芽瑠のググタスに似ちゃったのか?)をして、
内心はホッとしてるんじゃないんだろうかとさえ感じた。

誰か二つとも貼ってほしい。


909: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d5d-v6ti) 2015/08/20(木) 00:38:07.67 et

>>905
腐ったら負けを読んでみたところ、かなり凹んでたみたい。


907: 47の素敵な(旧都ファラム)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a3c-6+1E) 2015/08/20(木) 00:37:01.52 et

あと趣味もかねてなんだろうけど、美容とか健康に結構お金かけてるイメージかな?
最近はググタスであまり触れなくなったけど、
入浴剤とか聞いたことないような入浴剤使ってたり
チア・シードの話題を結構早くからしてたり(他メンの話と勘違いしてたら謝る)
体型についてはグラビアもやってることだし当然考えてると思う。


908: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bcb-Q3lS) 2015/08/20(木) 00:37:35.03 et

みおの「あらまぁ」とか「わっ」とかいう言葉が好き
AKBG夏祭りの時の習字をしている時に笑いながら
「『桜』が入らないよっ」といった言葉もお気に入り


911: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a25d-Q3lS) 2015/08/20(木) 00:38:56.92 et

>>908
「しらんよーおこっとぉよー」

俺はこれだわ


912: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ c55d-T52D) 2015/08/20(木) 00:39:06.91 et

12秒で3列目だった時、なんで?って思った。
ダンスが原因とか?めるみおのシンメが壊れてちょっと変な気分だった
奈子挟んでの美久みおがちょっと笑ったけどw


915: 47の素敵な(愛媛県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a951-tmR3) 2015/08/20(木) 00:40:32.25 et

これを忘れてはいけない
no title


917: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sda8-cljh) 2015/08/20(木) 00:41:59.28 et

堀ちえみ感がハンパないね。


919: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-3hBC) 2015/08/20(木) 00:43:03.13 et

やや問題があると知れば、握手対応かなぁ
ずっと美桜推しで、美桜しか握手行かなかった俺だけど
(年に3回くらいしか行かないから認知はない)
明治座期間中に某公演メンバーに惹かれて初めて美桜以外の握手に行ったがあまりの良対応に驚いた。
で、他のメンバーも行ってみたらみんな美桜よりも対応良かったよ。
美桜を塩だと思ったことはないけど、あんまり対応良いほうじゃなかったのに初めて気づいたわ。

去年まではこのスレでも手放しで褒めてたけど、あれじゃ他のメンバーに推し変されかねんから
もう少しファンに対する対応も改善したほうが良いかもね。


920: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-NFC9) 2015/08/20(木) 00:45:19.75 et

バキと並んで表紙
こう言うとこは「もってるな」って感心するわ(笑)

no title


924: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 01:07:03.92 et

美桜が頑張ってるとこなんて見たくもないが、
いちおう美桜のために反論しとくと、

ダンスは頑張ってるよ
ツベのTIFの大人列車でも見てくれ
普通に踊ってる

握手は、彼女が休んで払い戻しになったとかある?
不誠実な対応とも聞かない
不器用なりに頑張ってるんじゃないか?


929: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9487-xiG2) 2015/08/20(木) 01:14:26.20 et

今日はみおか
TIFの大人列車踊れてたな
正直驚いた
この辺が俺の中でみお>めるなんだよね


931: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-ST2d) 2015/08/20(木) 01:19:19.85 et

控え目なプレースタイルのコが好みなら恥じらう美桜

TVやグラビアとかのいい仕事が多いから安心しちゃってるかも
省エネを感じ取る人は意外に多いんだね
グラビアはフルーツと組み合わせた変なアングルのが面白かった
ワキにパチンコ玉いっぱい乗せて出血大サービスとかどうかな 京楽だけに


933: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ a9ea-xiG2) 2015/08/20(木) 01:22:26.40 et

相変わらずの美桜ダンスだけど美桜なりに上達してる
キレはないけどみんなと会うようになってきてるから悪目立ちは以前よりはしなくなった

公演で美桜の笑顔みてると「やっぱり美桜いいな」って思っちゃうんだよね
でも今年は本人のためにも何かしらみんなが驚くような成長も見せて欲しいと思ってる


935: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-3hBC) 2015/08/20(木) 01:22:44.78 et

美桜が頑張っているのはもちろん認める
HKTの中でもかなり上位の努力の人だと思っている
苦手だったバラエティも出れば結果を出せるメンバーに成長してるし。
パフォーマンスに関しては不器用な子だから、
目に見えて上達したようには見えないかも知れないけどね。
でも、ただでさえコンサートではたくさんユニットをさせられるし、
覚えないといけない量は並のメンバーよりも多いのによく頑張ってるよ
チームB公演がパジャドラじゃなくて未経験の公演だったらどうなっていたことかw

兼任に関しては欲を言えば、もっと早い段階でもちくらさんと仲良くなっていて欲しかった


939: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 01:30:36.81 et

美桜は完全にさくらをライバル視してるよね
今年選挙選抜に入りたがってたのも、一年遅れでさくらに追いつくためだったろうし

ただ、さくらのように器用じゃないからね・・
オタを焚きつける言葉の力も無いし
おっぱいと愛嬌だけを武器にどれだけ追いつけるか

とにかく、運営の推しがはるっぴに来てる今、
次の順番を誰がゲットするか。いちおう美桜が順番待ちだが
神志那あたりが猛追してるだけに安心はできない


941: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ a9ea-xiG2) 2015/08/20(木) 01:33:09.63 et

控えめでセンターハズレたときのぐぐたすだかモバメだかで
「このままじゃただの人になっちゃう」って言っていたのが印象的
本人も危機感を感じているだろうし
それを普段は見せないのはやっぱりプロ意識があるだからだと思う

今年の選挙順位はできすぎに感じる
だから今のままだと来年は厳しいんじゃないかな


942: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a25d-Q3lS) 2015/08/20(木) 01:34:31.70 et

さすがおっかさん
肝っ玉母さんだぜ


943: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-3hBC) 2015/08/20(木) 01:40:22.03 et

本当は今の順位でもかなり凄いし
高2世代では他の追従を許さない圧倒的な位置なのに
全く本人が納得していないところが凄いよな
アンチからは「あのパフォーマンスで選抜などとどの口が言う」というレベルだろうが
ほんわかした容姿なのに、野心は人一倍強いのがギャップ萌えなんだよな

でも、これ以上の地位を求めるなら、総選挙の時だけでもいいから
ヲタを煽って投票させるあざとさや狡猾さも必要になってくると思う
美桜にそれが出来るかどうか


975: 47の素敵な(帝都地下水路)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 06:22:48.35 et

>>943
あざとい美桜なんてw
大漁釣りが出来たら凄いけど無理かなぁ


980: 47の素敵な(旧都ファラム)@\(^o^)/ (ワッチョイ 943c-6+1E) 2015/08/20(木) 06:56:21.42 et

>>943
>>高2世代では他の追従を許さない圧倒的な位置なのに
全く本人が納得していないところが凄いよな

考えてみればAKBGの高3世代と高2世代のNo1が同じチームKⅣに在籍してるってなんか胸熱だね


945: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-NFC9) 2015/08/20(木) 01:42:12.76 et

そんなに野心感じるエピソードあるの?


946: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 19e0-3hBC) 2015/08/20(木) 01:47:12.57 et

自分でも言ってるけど、かなりの野心家
HKTの選抜曲の序列とかすごく気にするし
本店のCD出るたびに選抜に入れないことをかなり落ち込んでる


947: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ a9ea-xiG2) 2015/08/20(木) 01:50:49.08 et

リフレイン僕戦とラブ犬以降の32人選抜ハズレてるのは危機感持ってるコメントしてるね


949: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW fd74-Faxo) 2015/08/20(木) 01:57:27.05 et

芽瑠はぐいぐい行くタイプで美桜は何も出来なさそうなおっとりなイメージを持つ人が多いよね
まあ事実芽瑠より歌もうまくないしダンスも踊れないけど芽瑠にくっついてるだけではなく美桜から引っ張っていくこともある
それは美桜がお姉ちゃんなところあるんだよね、妹いるし
ここ最近は自分の意思をハッキリ持ってきてるし美桜なりにすごく頑張ってると思う
バラエティのトークになると一言で終わらせちゃうこと多いけどw
でもあの笑顔と独特な話し方、口調が面白くていい味出すし思わず見ている人がニヤッと笑ってしまう辺りがいい
体型については入った当初と比べるとぷっくりに見えるけど偏った肉のつき方はしていないし大食いでもないからその気になれば落とすことも出来るだろう
でも俺からすると今の体型がベストだと思ってるし、美桜を推している人ならそこがいいっていう人多いんじゃないかな
んで美桜は明治座とかであんまり話すことなかったメンバーと仲良くなっていっててめるみおもいいけど他のメンバーとの絡みもこの先もっと見られると思うと楽しみなわけです
文章書くの下手なくせに長文で申し訳ないけどこんなみおたすを見届けていく価値は大いにあると思ってます


953: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-NFC9) 2015/08/20(木) 02:07:19.98 et

センターに戻ってくるにはパフォーマンス向上が不可欠だと思う


962: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 02:57:22.36 et

>>953
センターに返り咲く必要があるか?
そこも一つの論点だよね


954: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-ST2d) 2015/08/20(木) 02:10:35.77 et

さくらをライバル視してるんだったら、グラビアのセクシーさも
もっともっと上げていったほうがいい?逆に上品な方が人気出る?

表情のバリエーションとかカラダのパーツにフォーカスしたものとか、、
美桜はオトコの征服欲を掻き立てるようなシチュエーションが似合う
粘着式のそうじ用具を持って、マジな視線で舌をちょっと出して
コロコロして欲しいの? とか お互いにコロコロしない? ってウケると思う


961: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b86-jrub) 2015/08/20(木) 02:53:08.46 et

>>954
例えば握手対応が良い、良くないどちらの意見にしても
全員と一通り握手してから書いてる人ってどれくらいいるの?


958: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1a9-tmR3) 2015/08/20(木) 02:45:01.08 et

さっきから名前がチラホラ出てる島崎というより前田敦子の系譜に感じる
AKBで評価されるようなわかりやすい努力だったりこれが特段普通の人より秀でてる
って部分がある訳じゃないから推してる人が他人に魅力を説明するのが難しいタイプだと思う
そいうのが無くても人から好かれる才能というか雰囲気というか…
何かむりやりこじつけるならアイドル性とかなのかな?

自分もこういうタイプは正直好きじゃないけどこういうタイプに惹かれる人がいるのはなんとなくわかる
痩せる必要はないけど今の太さが限界でこれ以上太くなるのはアウトだと思う


960: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 793d-6+Gd) 2015/08/20(木) 02:52:17.26 et

最初はけっこうハキハキ話してたよね。
今の震え声は、演技?


963: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 03:08:46.34 et

オレはセンターはもういいんじゃないかと思ってる
本人は負けず嫌いだからそうは言わないと思うが

HKTのセンターははるっぴとか奈子の方が良いと思う


964: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM19-Q3lS) 2015/08/20(木) 03:16:05.03 et

今のままでええんや
無理して今のみおたすが崩れることのほうが怖い


965: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c511-xiG2) 2015/08/20(木) 03:24:55.56 et

みおたすはかなりAKB選抜を意識しているが
今のままではダメだろうね
可愛い感じの曲ならいいけど
僕戦をかっこよく踊れる気がしない


966: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dac0-yQst) 2015/08/20(木) 03:29:26.24 et

スタイル抜群のアグネスラムがグラビアアイドル全盛時に
ブロマイドのトップになってた榊原郁恵のタイプなんで
諸般の事情で発売の遅れている写真集がほとんどおまけなしで
宮脇を抜く可能性はあるw
たぶん755写真集対決ではTOPの売り上げになるんじゃね?


968: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-NFC9) 2015/08/20(木) 04:23:17.98 et

俺はかなり前から言ってるが
みおは博多のマスコット
ポジ的にはスキップでいいんだよ

本店に兼任ははるっぴやさくらは
なんかしらの意図があるだろうが
みおも奈子も博多に流れた関東ヲタの気を
少しでも本店に向けようという意図でしかない


970: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dac0-yQst) 2015/08/20(木) 04:30:47.57 et

体形が榊原郁恵というのもそうですが
カラコンなしで黒目が大きいと言うのは
若い時の広末涼子と同じで(彼女もまたショートカット)

何年かに一度出てくるアイドルの典型だと思います


973: 47の素敵な(帝都地下水路)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 05:54:41.74 et

美桜を推す理由は可愛いというのは勿論だけど決め手になったのは
HKTに人生賭けてるって言う言葉から

普通の女子高校生が謳歌するであろう青春を切り捨て
全てをHKTに捧げてるという意気込みを応援したい
評価が高い低いは色んな基準が有るだろうけど彼女は真剣だよ


986: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-NFC9) 2015/08/20(木) 08:08:33.25 et

HKTを世界に通用するアイドルグループにしたいという目標を持ち続けている所はすごいと思う


987: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-NFC9) 2015/08/20(木) 08:09:54.92 et

美桜はあれで良いんだよ
と言うか、あれだから良いんだよ
意外としっかりしてる一面もあって面白いじゃん


990: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SD9f-coc6) 2015/08/20(木) 08:51:12.50 et

美桜はこれから伸びると思うな
選挙位置は悪くないし兼任もしてるし、AKBINGOとか本店ライブとかに呼ばれる頻度上がればがつっと行きそう
握手対応は並みたいなんでそこが課題かな?

あとぽっちゃり好きにはたまらん体型だけど、ほんのちょっと痩せた方が一般受けはいいかも


993: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb5d-TB9g) 2015/08/20(木) 09:21:12.91 et

流石に人気メン、アンチの来襲も多いな

初期のバラエティ48で先輩に噛みつく役をやった時は、今と全然キャラが違ってた
多分あれが普段周りから恐れられてるという素の美桜なんだろうな
2013のTIFでそばかすのキスのセンターをやった時の輝きが凄かった
歌といいダンスといい、スキルに関してはポンコツそのもの
この子はキャラがアイドルなんだよね
バラエティのコメント力は高いから地頭はすごく良いと思う


994: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-NFC9) 2015/08/20(木) 09:33:15.93 et

>>993
先輩に噛みつくとはちょっと違うけど
おでかけで「意味が分からない」ってキレてた時の感じかな?

あぁいうのはたまに出して…というか出てほしいw


999: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 10:12:08.39 et

にこにこしてるとほんと可愛いんだが真顔の時がちょっとねぇ
これからセクシーな表情とかどう出していくかが課題
そこが咲良との差かな
関係ないけどこじまこと共通する課題だ


1002: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-NFC9) 2015/08/20(木) 10:31:12.34 et

天地真理ってこういう感じだったのかなっていうイメージ

アイドルしかできなさそうだけど将来何するんだろう


1003: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 10:36:11.09 et

真顔については、最近のEX大衆のグラビアの表紙で合格点出てない?
表情のバリエーションもだいぶ出てきてるよ

少年誌だと笑顔が多いようだが、これからは一般紙のグラビアもどんどんやってほしいね


12: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 11:52:42.94 et

アイドルは必ずしもスタイル抜群で美人でキレキレダンスでなければならない、というわけではない
むしろ日本の人気アイドルを遡ればどこか欠点あるほうが親しみをもたれている
みおちゃんの笑顔は人を和ませる力がある
それにあのスタイルはあの年齢の女の子にしか出せない健康美
ガリガリよりああいう感じが好きな男は多い
ただ、今後歳を重ねてくると今のままのキャラだと伸びしろなさそうなのも確か


14: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-NFC9) 2015/08/20(木) 12:07:52.27 et

最近は全然震え声じゃなくなったな
こっちの方がいいよ


20: 47の素敵な(帝都地下水路)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 12:32:31.20 et

アイドルとして十分個性がある(他と被ってない)
だが咲良に勝てるか?と言われると今のままだと無理だと思う

じゃ何が必要?武器になるんだろう?


29: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 12:40:18.98 et

>>20
さくらになくて美桜にある武器
それは笑顔とおっぱいだよね

冗談抜きで、男性はこれにめっぽう弱いからね
見せ方次第で天下も取れる


21: 47の素敵な(はんぺん)@\(^o^)/ (ワッチョイ d36e-qwHb) 2015/08/20(木) 12:33:48.99 et

今年の美桜は、グラビアを頑張る年になると思うが
ネックになるのが17歳という年齢だね
児童ポルノ禁止法にギリギリひっかかってしまう

美桜の武器であるおっぱいを強調したいところだが、それができない
山本彩のような下着風水着なんかはアウトだろう
安心してください、はいてますよ風もダメ

755の写真集も、秋元と講談社の関係うんぬんもさることながら、
18歳になるのを待ってるのかも


32: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM19-Q3lS) 2015/08/20(木) 13:07:20.50 et

>>21
講談社ともめてて写真集の製作が遅れてるみたいだしこの際18歳になるまで伸びればいいのか


22: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9b10-i5aJ) 2015/08/20(木) 12:33:54.92 et

みおちゃんといえば大組閣のときの白熱したあの演技
それから発表時のキモヲタのみお!(きしょ声)が印象強いですよね


26: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MM41-NFC9) 2015/08/20(木) 12:34:39.21 et

ミオタソの震え声揺らぎはπと同じくらい重要


27: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 12:36:08.20 et

笑顔のまま喋ろうとするからふるえ声になるんだろ
ちょりに不細工ですよね?って言うところはコントとしてあれで正解だろ
お互いちょっとキレてる設定なんだから


28: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 12:36:22.79 et

もちくらさんとあんなに仲良くなるなんて凄く意外だった


31: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-NFC9) 2015/08/20(木) 12:55:21.96 et

みおたす最早ボイトレ呼ばれないとか言ってなかった?あれネタ?


34: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ c5f9-LYMg) 2015/08/20(木) 14:40:49.81 et

研究生時代の、踊れないみおちゃんの印象が強かったけど
久々に博多座のいい席で見たら、結構キレキレに踊ってて驚いた


36: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa9d-xRk6) 2015/08/20(木) 16:53:05.54 et

鯉にエサをあげ続ける心やさしい子


39: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0994-H9GI) 2015/08/20(木) 17:25:54.89 et

ああ見えて劇場公演とてんとうむChu!を掛け持ちしてた美桜は
鉄人と呼ばれてたくらい年中無休でタフだったし
みおたすの愛称にもなったググタスも多忙でも1日も欠かさず誰よりマメに更新してた
こういう地道な努力家の側面は見逃しがちだけどプロ意識の高さが感じ取れる

初期の頃で関心したのはググタスが500件になるとファンを思ってか
自分から新しい投稿をして遅れて来たヲタもコメできるような気遣いもみられた

元々の不器用で人見知りの性格が初見などで誤解を生んでるが
反面で唯一無二のぽんこつキャラは天然というより半分以上自分で作り上げた作品
それをほとんどの人に見破られることなくあざとくアイドルしている


41: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-tmR3) 2015/08/20(木) 18:43:19.09 et

「わたしかな?」や「内蔵えぐるよ」に代表される言葉の面白さもあり
昨年の「セカムチュ」ではそのポンコツぶりが西野とともに番組の中核をなしていた
現状アイドルとしての素質は咲良と同等とおもう
咲良がおそらく真にライバルと思っているのは
AKBGの中でも同じチームのみおじゃないかな?

みお本人はそう思ってないかもしれないがはるっぴやめるとちがいセンターの呪縛がないのもプラスに働いていると思う


42: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5433-xa7C) 2015/08/20(木) 19:40:54.50 et

755戦争の時の印象だと結構貪欲で
上昇志向強いイメージある
ヲタのコントロールがうまい
のほほんとしてるのは見た目のイメージだけなのかもしれない


45: 47の素敵な(奈良県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-NFC9) 2015/08/20(木) 19:48:40.65 et

美桜は素質じゃなくて素材をもってる、という感じ。
その素材を100%いかせずにいる、かな。

咲良は、美桜と同等の素材持ってて、更に自分を生かす素質を持ちそれを自ら理解して生かしてきている。
今ここで差が出てきていると思う。


49: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5474-Q3lS) 2015/08/20(木) 20:00:24.27 et

順位が止まるまでじゃないか

このキャラのままどこまでいけるのか見守りたい


50: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9be0-NFC9) 2015/08/20(木) 20:02:36.45 et

AKB選抜ぐらいまではイケるんじゃない?7位とかになるとまた別だろうけど


57: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9b10-i5aJ) 2015/08/20(木) 20:30:04.10 et

関係ない話しちゃうんだけど
めるとみおだけクラス替えできないものかね
みおはお気に入りじゃないから指原傘下に置けても配下には置けないって風潮あるよね…


59: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d074-NFC9) 2015/08/20(木) 20:47:46.14 et

>>57
芽瑠はHメン、美桜はK4メン
イメージ通り過ぎて逆は考えにくい。

単純にいまの美桜にベル公演は似合わないと思う。


58: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5434-91Q0) 2015/08/20(木) 20:42:15.76 et

確かにAKBGで唯一無二の存在、それを
個性と認めるヲタ。ヲタの頑張りで総選挙選抜も現実味を、帯びてきた今ここの3年彼女の成長、進化のスピードは選挙順位に比例しているしその存在感は、AKBGの顔として必要不可欠なものと納得させられるのか?


61: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-NFC9) 2015/08/20(木) 21:08:51.58 et

なにも出来ないがずば抜けてアイドルが出来る というイメージだったのが変わりつつある


64: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0970-xiG2) 2015/08/20(木) 21:27:32.21 et

とにかく頼むから写真集だけは発売してくれ!!


65: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ a287-/ZJJ) 2015/08/20(木) 21:28:26.76 et

美桜の武器ってやっぱりΠとほんわかとした雰囲気だと思う。

前者は語るまでもないので割愛して、ほんわかさ。
これは他店にもあまりいない感じだよね、強いて上げるなら栄の大矢。
がつがつ行っても、いい意味で理解されにくい、
その辺りヲタ受けがいいんだろうね。

ただ、将来の事になると話は別。
美桜がどうなりたいのかは、勉強不足で知らないが、
女優やタレントになるにはスキル不足、滑舌が悪いのは割と致命的かも。
48Gにいるうちに覚醒してくれることを祈るのみ。


68: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e178-xiG2) 2015/08/20(木) 21:32:33.90 et

博多座の恒例曲紹介ボケで「僕達は戦わない」が出た時に頭を抱えて崩れ落ちる美桜
ダンス苦手キャラを受け入れて瞬発力でリアクションするなんて何もできない女の子ではないなw
全グループ見回してもこれができる若手はかなり限られてくるだろう
美桜が瞬発力勝負w
「何も変わってない」と言ってるのはイメージ先行じゃないかな


69: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0970-WqAV) 2015/08/20(木) 21:35:46.78 et

>>68
それは「バラエティ慣れ」じゃないの?
本人の努力の賜物なの?


74: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e178-xiG2) 2015/08/20(木) 22:02:05.19 et

>>69
「慣れ」だけではどうにもならない壁があるのはメンバー内格差を見れば・・・
なつみかんやじーなやはるっぴはインタビューで研究し勉強してると言ってる
少なくとも意識して気を張ってないと無理なことだし以前の美桜には無理だったことだしね
そこは成長と見て良いと思うけどな


84: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ a870-WqAV) 2015/08/20(木) 22:43:53.96 et

>>74
”慣れ”というのは やや挑発的な書き方をしただけなんだけどね。
勿論、いろいろな工夫とかはしてると思う。努力と言い換えてもいいけど。
ただ当然そういうのは全メンバーがやってることなわけだから。
お笑いは最終的にはセンスがモノを言う分野なので、現れにくい人はいるだろうけど。
でも、努力の話で なんでバラエティ的なことしか出て来ないんだろうね。
みおはお笑いタレントを目指してるの?


88: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ a994-H9GI) 2015/08/20(木) 23:12:22.36 et

>>84
美桜は個性派のバラエティ女優を目指せるよ
わかりやすい指標としては浅田美代子みたいなケースもあるけど
いい年を重ねるとアイドル上がりの田中好子や宮崎美子の道もあるし
晩年は温和な原ひさこも目指せる


76: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-NFC9) 2015/08/20(木) 22:06:17.57 et

意識?天然だろあれ


77: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-NFC9) 2015/08/20(木) 22:10:11.24 et

発言、リアクション頑張ってると思うよ


79: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW fe11-tNh0) 2015/08/20(木) 22:17:56.80 et

今日博多座で花道近くだったので
美桜って声掛けたらニコッと笑って手を振ってくれました
あの100万$の笑顔を否定できる者はおらんばい!


80: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d074-NFC9) 2015/08/20(木) 22:19:21.44 et

フロントの四人は学力云々じゃなく地頭の回転の良さはあると思うよ。
そのなかで一番腹黒と言われてるのが美桜。

天然のようで実は意外と計算高いのかも知れないよ?


81: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a6-xiG2) 2015/08/20(木) 22:24:18.71 et

とんこつでの3輪車レースでキャップ相手に毒を吐いたシーンが好き!
あの笑顔の下に相当な負けず嫌いの性格と野心が隠れてた
でもそういう所が意外と好きになる人も多いし推しやすいんだろうな
野心を出してくれないと真剣に推しにくいしね


85: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saf6-xRk6) 2015/08/20(木) 22:56:31.40 et

過去に例を求めると榊原郁恵、河合奈保子、とよく言われるけど、
体型は全然違うが、アイドルの在り方として近いのは大場久美子だと思う。

というわけでみおたすでコメットさんをぜひ。


92: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW fdbf-NFC9) 2015/08/20(木) 23:18:06.03 et

>>85
スレチかもしれないが
初期のしなもんを見た時の印象が
河合奈保子、大場久美子だった
しなもんとみおたす似てるもんな


89: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ da09-xiG2) 2015/08/20(木) 23:13:15.47 et

ぽっちゃりとした体型
おっきいΠとむっちりとした足
髪型 かわいい顔

初めて見たとき
昔好きで新刊が出る度に買ってた
吾妻ひでおのマンガから
そのまま出てきたような姿に
ほんとにこんな子が居るんだなと驚いた(^^)

私は今のままでいいな 成長が楽しみ


91: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c5-xiG2) 2015/08/20(木) 23:16:56.21 et

朝長のダメ出しは難しい
彼女は他とは比べられない新境地を切り開こうとしている可能性を感じる
このまま突っ走れば彼女の独壇場になる土俵があるのかもしれないと思わせられる


96: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 23:28:22.68 et

>>91
激しく同意
朝長美桜はアイドルの天才なので通常の尺度では測れない
握手対応と体重計だけ気をつけとけばスキャンダルが起きない限り大丈夫でしょ


94: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02ab-xiG2) 2015/08/20(木) 23:22:28.06 et

来年5月には18歳
そこからさらに活躍があるかもしれない
ゆうたんもJKになるので来年の夏はπ祭り


97: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ a994-H9GI) 2015/08/20(木) 23:29:09.38 et

美桜の素材を天然と思うか演技と思うかで評価は変わるだろうな
何もできないぽんこつがグループコンのユニットをそつなくこなしてしまう
あの2期全員がパニクった武道館単独コンで大事なユニットを任される理由は?
天然のぽんこつでただ可愛いだけのキャラじゃ務まらない


100: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW fbc9-NFC9) 2015/08/20(木) 23:36:46.69 et

まあ強いて言うなら握手会特に午前中
もうちょっとエンジンかかるの
早くなって欲しいかな

ただでさえ美桜の担当は毎回鬼対応なんだから
5枚が3枚分くらいにしか感じないw


101: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 23:39:52.48 et

外側から見てるとある意味HKTで1番順調に歩いてるメン
ただみおたすは綱渡りでギリギリ登ってきたと思ってる気がする
というのも、やはりかわいい以外の武器がない。本人からすれば不安で仕方ないのではないか
そういう意味で、本人よりヲタの方がみおの事を理解してるのかもしれないな


102: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e178-xiG2) 2015/08/20(木) 23:39:57.09 et

メイキングを見れば素の声がそもそも低い これは咲良と全く同じw
美桜は語ってないが咲良は「自分の地声はアイドルっぽく可愛くない」と言って
「地声では歌えるけどアイドルっぽく歌えない」と言っていた
歌に関してはアレだけどw可愛いアイドルをイメージして振る舞ってるのは確実だと思うな
だとすれば次の段階の課題があればそれにも適応できるポテンシャルを持ってるということで
「腹黒vs天然」なんていう低レベルの議論じゃなく先が楽しみな存在だと期待してる


103: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 13d0-rhSP) 2015/08/20(木) 23:40:39.20 et

うーむ、今年も結局去年と一緒で他推しが「こうしたらどうだろう?」と提案しても
「必要ない現状のままでいい」とオタがひたすら否定しまくるパターンで終始進んだな

後半の展開を読むと野心家であることを評価してるオタもあくまでも
「何も変化しないまま上を目指す野心」を望んでいて、変化自体は嫌なんだなという印象を受けた

朝長本人もそれを望んでいればよいが、本人が今のキャラ立ちに満足しておらず、
オタの希望とズレが出てきた時が怖いなと感じる
というか個人的には選抜入りを目指すのなら否応無くズレが表面化すると思ってる


105: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW fbc9-NFC9) 2015/08/20(木) 23:43:16.02 et

ところでエクステつけたのは
あれは何だったの?


107: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5433-NFC9) 2015/08/20(木) 23:45:06.02 et

ショートカット増えたからやってみたんでない?
気分転換兼ねて


108: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDfe-coc6) 2015/08/20(木) 23:45:44.84 et

まぁそれなりにいい位置いるし、上昇志向もあるならまだまだ上には行けそう
そのためには本店兼任仕事で新規ファン獲得が必須かなぁ

BINGOのファッションショーなんかも凄い可愛かったし、村重みたいに何度も呼ばれるようになるといいよね


111: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02c3-e/jb) 2015/08/20(木) 23:47:43.22 et

平日に美桜か…

あの、「シューマイ!」(あるあるYY )以来、魅力は変わらない
永遠の1推しだ

とにかく美桜が一番輝くのは劇場公演なので、マジで公演優先でお願いしたい

もちろん写真集、本当に楽しみです


122: 47の素敵な(福井県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 69cb-H67E) 2015/08/20(木) 23:58:26.13 et

しのぶさんは、美桜ふぁんは楽しいだろうねって言ってたね。
ふぁんが楽しいって素晴らしいことだなって思う。


123: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM19-Q3lS) 2015/08/20(木) 23:58:39.78 et

おっぱいは正義だからアンチも湧かない


127: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/20(木) 23:59:15.81 et

グラビアやりたいなら逆に痩せちゃいかん
需要もあってライバルもいない現状がいい


128: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ c55d-T52D) 2015/08/20(木) 23:59:31.21 et

中学生の男子にプレゼント?渡すロケ思い出したwあれ面白かったなぁw


129: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ d974-xiG2) 2015/08/20(木) 23:59:38.78 et

なんだかんだ言っても高校生メンでは咲良に次いで総選挙2位
これでアイドルとして厳しかったらさくはる以外HKT全滅だわ


130: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-6+1E) 2015/08/20(木) 23:59:48.10 et

古代ギリシャでも女性の豊満な胸は豊かさの象徴だったからね