no title
382: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 21:19:13.40
いもむchu!に加入しちゃえ(´・ω・`)

398: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:06:34.39
朝長美桜
一般公開で共有しました - 22:57
こんばんは
みおたすだよ♪

今日は、ごほてんのロケでした^_^
なっちゃんとゆりやちゃんと
まりりと一緒でしたよ~
同期とのロケが初めてだったので、
緊張しました☺️
ぜひ、皆さん、
チェックして下さい☺️

そして、後藤さんの卒業公演。
ロケが終わって
スタッフさんとパラシュート部隊さんと
メンバーと一緒に駆けつけました。
間に合って良かったです。
でも、本当は、
一緒に出演したかった。

後藤さん、キラキラしていました。
真っ直ぐ前を向いていて
かっこよかった。
ファンの方の大きな大きな声援や
アンコール発動の挨拶や
「いーちゃん、いーちゃん」と
大きな大きなコール。
後藤さんの歌って踊っている姿。
後藤さんのキレのあるMC。
全てが今日で最後なんだなと思うと
何度も涙が流れそうになりました。
でも、泣いたら退場と後藤さんが
言っていたのでわたしは泣かずに
後藤さんらしく笑顔で見送ろうと
思いました。

後藤さんと出会えて
3年間一緒にHKT48活動を
過ごすことができて本当に良かった。

笑顔で元気で声大きくて涙もろくて
メンバーのことを
いつも考えてくれている後藤さん。

ありがとう。
卒業しても
わたしたちは仲間です。
後藤さんの夢を応援します。

卒業おめでとう。
本当に本当にありがとう。

https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/cGyvniFiU2v
no title

415: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:37:44.03
>>398
美桜ちゃんお疲れさま(´・ω・`)

401: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:30:39.76
後藤泉
一般公開で共有しました - 23:20




卒業公演ありがとうございました!


幸せでした!

みんなお揃いのTシャツすごかったー(^O^)

ロビーにもたくさんの人が、、、
すごかった、本当にありがとうございます。

1人でヤフオクドーム埋めれそうな勢いでした(?)



最後までたくさん応援してくださって
3年間、本当にありがとうございました!

きっとみなさんの力がなかったら
ここまで頑張ってこれなかったと思います。

キャンディーのセンター
初めての夜風の仕業
2年ぶりのガラスのI love you

たくさん笑った〜

ほんとにほんとに笑ってました心から楽しかった!
最後ちょっと泣いたけど!笑
負けなかったよ!強くなりました(^O^)



HKT48に入ってよかった。



出会ってくれた全ての人にありがとう。

https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/28Qdimb6k9x
no title

405: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 23:49:58.65
>>404
画像保存したい人は早く保存しとかないとね

435: 47の素敵な(魔女の百年祭)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 05:11:16.25
>>401
カメラが見えるけど何かで放送されるのかな

440: 47の素敵な(魔女の百年祭)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 07:11:36.28
>>438
ドキュメンタリー映画があったか

421: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 00:50:32.48
最後まで後藤さんだった

424: 47の素敵な(秋)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 01:33:14.96
>>421
まあそれもらしくて良い

442: 47の素敵な(邪馬台国)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 07:42:46.24
今日は日テレのライブだから尾崎たすの実況はないか

460: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 09:27:48.20
実況スレより 
昨日の公演キャプ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

463: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 09:51:46.38
武道館へ行って来ますー
久々のアリーナなので楽しみ!
でも仮装はしない(笑