朝長美桜
ともながみお 2016/05/24 23:29:35
みウォッチャーのみんな、
チーム4での生誕祭
ありがとうございました^_^

ともながみお 2016/05/24 23:30:28
o12241632pAKB48カフェ&ショップで
メッセージを書いて下さった皆さんありがとうございます☺️

おうちで1つ1つ大切に読ませて頂きます💓

ともながみお 2016/05/24 23:39:25
朝長美桜

こみはるちゃんとさっほーが
となりのバナナのとき、
写真集を持ってくれたよ^_^

うれぴよ^_^

ともながみお 2016/05/24 23:43:08
「岩立沙穂(AKB48)のつぶつぶ部屋 やっほー さっほー♡」からリトーク
岩立 沙穂 2016/05/24 22:09:45
o12001201p
チーム4公演ありがとうございました!

美桜ちゃん18歳おめでとう
「日向」素晴らしい写真集😋

となりのバナナの時に眺めさせてもらいました♡

ともながみお 2016/05/24 23:45:46
朝長美桜1
公演が始まる前、
さきちゃんに髪型何したらいいと思う?って聞かれたので
ハーフツインって答えたよ💓

ツインしてる女の子可愛い☺️

ともながみお 2016/05/24 23:48:32
o12800960p
みきちゃん
司会をしてくれてありがとう^_^
面白かった😂
https://7gogo.jp/tomonaga-mio