no title
847: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 19:25:39.91
小嶋 真子
みおちゃん生誕だったよ〜♡
2016年05月24日 22:01

西野未姫
今日はみおちゃんの生誕祭だったね💓
2016年05月24日 22:01

岡田奈々
みおちゃん
おめでと〜
2016年05月24日 22:02

小嶋 真子
おめでとう〜🌷💭💓
2016年05月24日 22:02

西野未姫
おめでとう🎉
2016年05月24日 22:18

北川綾巴
みおちゃん改めておめでとうね。(*´ỏ`*)
そして、
ラジオ遅くなります(;_;)ごめんなさい!!
2016年05月24日 22:19

848: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 19:30:51.97
ともながみお
みんなーありがとう💓☺️
2016年05月24日 22:22

ともながみお
みきちゃん司会してくれてありがとう💓☺️💓☺️
2016年05月24日 22:22

ともながみお
面白かったよー
2016年05月24日 22:23

田島芽瑠
おめでとう
2016年05月24日 22:30

渋谷凪咲
みおちゃん遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう🎂💓
みおちゃん、、、たまらん😭💓(笑)
2016年05月25日 12:41

渋谷凪咲
みおちゃんはずっとみおちゃんが踊ってる所見てたい💓(笑)
2016年05月25日 12:42

https://7gogo.jp/tentoumuchu-official

849: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 19:42:40.31
本スレから
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

851: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 20:07:54.63
>>849
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

852: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 20:09:43.41
>>851
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

853: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 20:15:57.32
>>852
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

856: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 20:26:43.15
>>853
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

858: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 20:34:48.16
>>856
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

863: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 21:01:30.34
ぱんちょ
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20160524/21/03/UE/j/o06000800p.jpg
高橋チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演
2016年05月24日 21:52
no title

873: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 22:13:49.28
みおme可愛すぎワロタ

875: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 22:38:19.80
AKBカフェテリア | 755

AKBカフェテリア
AKB48の未来は、確かにここにある。このteam4なら、どんな壁でも乗り越えて行ける。そう確信しました。
安易ではなく、これからの益々の期待も込めて95点。本当に素晴らしい公演をありがとうございました。

AKB48、楽しい!!
2016年05月24日 21:02
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/17963

878: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 22:50:35.51
AKBカフェテリア
#839『AKB48劇場公演レビュー』③
2016年5月24日(火)
team4「夢を死なせるわけにいかない」公演(朝長美桜 生誕祭)
■ 朝長美桜(みお)HKT2期生
HKT48teamKⅣ所属 team4兼任。
5月17日生まれ。本日の生誕祭の主役。
お手紙は「中西智代梨」さんからでしたね。2人の仲睦まじい関係が現れていた素敵なお手紙でした。
改めて、お誕生日おめでとうございます。
今の彼女から感じる事。プラスの意味でのアンニュイさを残しつつも揺るがないイデオロギー。
核の部分では昔から大人っぽい彼女であったが、18歳を迎えた今では洗練された"キュートさ"の中にも"流されない魅力"が溢れる様になりました。
それこそが、朝長美桜流の"スタイリッシュさ"である事を述べて置きます。
彼女のパフォーマンスは一見すると、小さく纏まっているので誤解をされてしまうかもしれないが、
じっくり観ると凄く丁寧な表現を心掛けている事に気付かされる。
確かに「元気な曲」では"大きな振り"の方が伝わり易いので、今までの私はそう表現する様にアドバイスを送って来た。
でも、彼女にとってはこのコンパクトな濃縮ダンスの方がとても"チャーミング"に観える。
東京人が関西へ出張した際、無理して関西弁を使おうとすると逆効果だ。
それと同じ原理で、彼女にとって自分の魅力の延長線上を探った時、そこに大きなパフォーマンスとは結び付かない筈である。
それが今のブレない"朝長美桜ism"にも強く繋がっていると勝手ながら考察している。
そして、生誕祭での「今年は正念場です。総選挙では"選抜入り"を目指します」といつものトーンとはニュアンスの違う、
ゆっくりと丁寧に、恥ずかしがりながらもしっかりと自身の本音をファンの目の前で話してくれました。
本当にありがとう。特にこの1年は、きっと悩んでいたんだろうな....「HKT48」での自分の立ち位置や、その存在意義にさえ。
でもね、みんな観ているよ。みんな君のその笑顔やその努力を絶対に観ているよ。
だから、最後はそんな最高のファンの皆さんを信じて、そしてこの一年の自分を信じて、総選挙に全力で挑んで欲しいです。
それが、今の私の願いです。新潟でのその舞台、きっと笑顔のカシューナッツが花咲きますように。
P.S.最後に、こんなに素晴らしい生誕祭を企画・実行して戴いた朝長美桜生誕祭委員会の皆さま、本当にありがとうございました。
一生の思い出に残る、素敵な生誕祭だったと思います。
今も尚、幸せな余韻を感じています。やっぱり劇場公演、最高ですね。
2016年05月25日 17:06
https://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/17999

880: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 22:55:35.11
朝長美桜
一般公開で共有しました - 22:44

こんばんは

みおたすだよ♪


福岡に帰ってきました☺
お部屋にフラワースタンドのお花を
飾りましたよ〜

真っ白〜いいですね〜
良い香りがします💐

皆さん、ありがとうございます💓



明日は、自動車税納期内納付促進街頭キャンペーンに参加させて頂きます。

頑張ります!

おやすみお☆

https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/84X6J2VEhWw
no title

883: 47の素敵な博多好き 2016/05/25(水) 23:00:33.90

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1463675431/