no title
333: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3a4d-dVBj) 2016/09/23(金) 22:04:12.07
***@***
今日天神で朝長美桜ちゃんに会って握手してもらった〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️
死ぬほど可愛くて優しかった〜〜❤️
こんな文化祭の準備おわりでボロボロな女にも笑顔で手振ってくれたし手まで握ってしまって感謝でしかない💖
今日一日まじではっぴーなんですけど💟
#朝長美桜
#可愛すぎる
21:33 - 2016年9月23日

340: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウT Sa25-V4f9) 2016/09/23(金) 22:38:07.31
>>333
死ぬほどかわいいのは確かだけどこの人死ぬどころか元気やね

335: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sa61-xdvH) 2016/09/23(金) 22:11:12.26
まぁ死ぬほど可愛いからな

336: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2016/09/23(金) 22:13:13.39
また遭遇イベント(´・ω・`)

345: 47の素敵な(静岡県【23:08 震度1】)@無断転載は禁止 (ワッチョイW d760-Px3x) 2016/09/23(金) 23:15:17.76
朝長美桜
一般公開で共有しました - 23:04
こんばんは

みおたすだよ♪


9月23日。
2期生のお披露目の日です。

4周年、2期生おめでとう^^


4年前の9月23日に
会いたかったを披露させて頂きました。
何もかも全て、
鮮明に覚えています。

本番が始まる前に、ステージ袖から
一期生さんを見ていて、
今からわたしたちも、同じステージに立つんだなぁ。と緊張して不安で、、、
でも不思議とわくわく楽しみな気持ちもあって。。。

実際にステージに立って、
楽しい!凄い!って思いました。
景色もペンライトも全部覚えています。


4年間、応援して下さって支えて下さって
ありがとうございます。

わたしを見つけて下さって
ありがとうございます。

これからも初心を大切に。
頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。



そして、今日は
UTBとじゃんけん本の発売日です。
チェックして下さいね☺️

そしてそして、明日は朗読劇!
頑張ります☺️待ってますね^^

https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/i8hFL2BmsTx
no title

346: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2016/09/23(金) 23:16:27.04
トークもきた(´・ω・`)

347: 47の素敵な(東京都【23:08 震度1】)@無断転載は禁止 (ワッチョイ becc-5q76) 2016/09/23(金) 23:17:28.97
ともながみお
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20160923/23/42/Xr/j/o19201440p.jpg
じゃんけん本のオフショット
なこと初対談だよ

みウォッチャーのみんな
チェックしてね
2016年09月23日 23:09
no title

348: 47の素敵な(東京都【23:08 震度1】)@無断転載は禁止 (ワッチョイ becc-5q76) 2016/09/23(金) 23:19:52.17
ともながみお
2期生、4周年。
たくさんの「おめでとう」を
ありがとうございます☺

みウォッチャーのみんな
これからもよろしくお願いします。
2016年09月23日 23:10
https://7gogo.jp/tomonaga-mio/13853

352: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f50-6dba) 2016/09/23(金) 23:42:34.92

361: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f50-6dba) 2016/09/24(土) 00:22:54.77
田島芽瑠 
一般公開で共有しました - 昨日 23:47 

こんばんは☆ 

今日は二期生お披露目から四周年です。 

あの時期HKTは公演人数が足りなかったりバタバタしていて 
私達二期生は手をつなぎながら公演をとにかく覚えて! 
覚えたメンバーから公演に出すから。 
全員揃ってのお披露目はしないかも、、 
と言われて皆んな必死で手つなのレッスンをしてました。 

お披露目すると決まったのは2.3日前くらいだったのかな。 
出来るんだ!と嬉しかったのを覚えています。 


早いもので、長いもので 
それからもう四年が経ちました^ ^ 

二期生のライングループで一番におめでとうって言ったのは 
まりかでした☆ 

まりかのそういう所好きだな❤ 
同期愛が強い!^ ^ 

しかも随分前に作ったライングループだから 
みんな新しく変えてたりして半分ぐらいしかいなかった笑 

そんなとこも二期生らしい(´-`).。oO(笑 

本当に同期って良いよね! 

当たり前な存在なんだもん。 

いつか二期生で。 

一緒に歌える楽曲に出会えるといいな。 
何か二期生で形に残したい 
そんな思いです。
明日からは5年目です。

私を見つけて下さった方。

こうして今
応援して、支えてくださって
側に居てくださってありがとうございます。

これからも、明日からの一歩も

一緒に歩んでくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。



にっこにこ二期♪( ´▽`)

https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/2jPJatGGzqz
no title

367: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f50-6dba) 2016/09/24(土) 01:16:38.24
>>361
反転
no title


>>364
いってらっしゃい

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1474400464/