no title
67: 47の素敵な(静岡県)@カシューナッツ (ワッチョイW 1560-kkJw) 2017/01/18(水) 00:12:10.81 ID:g3NZmAYc0
朝長美桜
一般公開で共有しました - 00:04
こんばんは

みおたすだよ♪



今日の公演で
あいちゃんが卒業発表しました。

突然のことで驚きました。
まだ受け止められなくて、
こころが苦しいです。


本当にかなしい。
なみだがとまりません。

あいちゃんがいないteamKIVを想像できなくて
怖いです。

あいちゃんのことがだいすきなんです。
みんなに愛されていて、可愛くて、たくさん相談にのって下さったあいちゃん。


感謝しています。
ありがとう。

あいちゃんとの
これからの時間を大切にしたいです。


今日の公演に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました。

おやすみお☆

https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/D5WmUUmJDif
no title

73: 47の素敵な(東京都)@カシューナッツ (ワッチョイ 4acc-LfM5) 2017/01/18(水) 00:23:41.70 ID:G6X7FPYv0
多田愛佳さんのInstagram - 23:56
@lovetannnnnn
卒業発表させて頂きました。
卒業を考え出したのは、19歳の時です。
10周年迎えてから卒業しようと決めたのは、20歳の時。
自分の中でちゃんと考えて、本当に卒業に対して悔いがないのか、思い残したことはないか、しっかり、じっくりこの3年間考えて続けてきました。
そしてちゃんと自分の中で答えが出て、秋元さんや事務所にも卒業したいと話をしました。
10年間アイドルを続けてこれて本当に幸せです。大好きなグループの3期生として活動できたこと、移籍して大切な大好きな仲間と出会えたこと。本当に素晴らしいグループに10年も居れたこと、誇りに思います。
卒業しても私はキャプテンとして、先輩として、ひとりの芸能人としてみんなの道標になるような人になりたいです。
私は、AKBの中では、目立つほうではありませんでした。
そんな私が女優として成功したら、メンバーのみんなにも「こういう道もあるんだな」と人生のヒントに少しでもなれる存在になれれば嬉しいです。
HKTに居た時より、もっとかっこいい背中を後輩たちに見せたい。
これが私の今後の目標です。

そして、、、
私はHKT48で卒業したい。
HKT48のメンバーに囲まれて卒業したい。
HKT48の多田愛佳として卒業したい。
これが最後の望みです。

メンバーみんなはね、「あいちゃんがいなくなったらどうしたらいいの?」って言うの。
HKTの1期生も、もうベテランです。
しっかりしているし、K4にはたくさん頼れる1期生がいます。2期生も1期生についていけるようになってきています。
私は安心して卒業できる。
1期生は強い。
先輩がしっかりしていれば、後輩はそれをみて育つ。
私は「大丈夫」って心から言える。

楽しみだな、私のいないHKT48が。

必ずこれからも進化し続けるでしょう。

一番のファンとして応援し続けます。
私はずっと味方だよ。

長くなりましたが、、、
最後となる4月10日まで
アイドル多田愛佳をよろしくお願いします。

そしてこれからも多田愛佳をよろしくお願いします。
no title

https://www.instagram.com/p/BPXp-DkA56v/

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1484656931/