仰々しいタイトルながら、中身伴わず、稚拙な内容になることをご容赦ほしいが、最近常々考えているのが

朝長美桜を推すということ

なんていうか、ダンスはポンコツ、歌もポンコツ、しゃべりもポンコツ(天性の飛ばしをもっているが)、運動もポンコツ。ポンコツだらけで、何が出来るのか分からない。火も起こせないし、レボリューションも起こせないしでなんだか文章にしちゃうと大分アレな感じですが。。。ともあれ、マイナスを持って余る一所懸命を持っているかなと。一生懸命ではなく、一所懸命です。武士が一つの場所でうんたらかんたらな方。

なんか延々とぶっ倒れるくらいまで泳ぎ通したり、面倒見の良さだったり、天性の可愛さだったり、目に見える部分はストップ高なわけで。
イチファンがあれもせい、これもせい!なんならあれとこれもせい!なんて言うのはおこがましい訳でして、そっと背中から見守っていくのがベストなのかなと思います。爪が派手ギャー!とか、髪型がヘルメットじゃないギャーとかそんなん本人の勝手な訳ですな。編みこみしたい時もあるし、爪も可愛くしたい時もあります。

なんかまとまりが無くなって来てしまっているが、九州ツアー見てたらなんか益々推してるのが楽しくなっただけ。そんだけ。

稚拙な感じで申し訳ないですw